『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/537-e094c0df

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/20(水)

ちゅるやさん効果でリンクされてカウンタ1000超Σ(゚д゚lll)

いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた! ふぇいばりっとでいず

ここでですねうちの10日の記事のちゅるやさん
up64363.jpg
がリンクされてて、19日のユニークアクセスが約1600突破してた。
過去なんかの記事でゆっちーの日々にリンクしてもらったこともあるんだけど
あの時はここまで極端なアクセスはなかったはず。。
炎上したときの3000超えには遠く及ばないけど、かなりびびったww
一目散にアクセス解析のリンク元確認したわ(´▽`)

ただちょっと気になったことが・・・
この記事2006/12/17(日)17:19に更新されてるみたいなんだけど
オレのとこのアクセスが急騰してるのが18日の23時帯からなんだよな。。
この約30時間のブランクはなんなんだろ( ・ω・)?

ま、いいか・・・


追記
ふぇいばりっとでいず記事から、単純にアクセスが増えたんじゃなくて
どこかのもっと大手ブログかサイトかに、ふぇいばりっとでいずがリンクされて
そこからさらにここまで辿ってきた、ってことみたいだな。。。
アクセスの暴騰開始がこことふぇいばりっとでいずで、完全に被ってる。
カウンター見た瞬間に分かりそうなもんだけど、そこまですぐ到達できなかった。
追記終わり


それにしても12月11(12)日にブログはじめてるのに
既に12万突破してるのは・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
情報系リンクブログは、やっぱりすごいアクセスあるんだなーって思った。。
で記事からの飛んできた率だけど
19日のアクセスが約15000、そこからここに1600も来てて
約1割もが飛んできてるんだよな。。かなり高い率よな。。
地獄少女ってフレーズがクリックしやすかったんかな。

リンクされてるちゅるやさんは、どれもすごいクオリティ高くて
すごいおもしろかったよ(*´ω`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/537-e094c0df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!