『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/538-0a1238f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C826]

やっぱりはづきは馬鹿だな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
本質がぜんぜん見えてない。
尻拭いじゃなくて当たり前のことをやってなかったから、それをやるだけ。

仕事用のPCが無かったこと自体大問題なんだよ。
世界の先進国探してもここまでセキュリティに大雑把なのは日本だけ。
私物のPCで仕事させるのがおかしい。
それがWinnyのゴダゴダで露呈しただけ。いつかは起きる事態だったてことだ。
企業もそうなんだが、役所や軍隊でも同じだったというのが・・・。
もうねアホかと。こんなんだからスパイ大国とか言われる。

[C827]

論点ずれててワロタ
  • 2006-12-22
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C828]

>おっしゃるとおりで(´・ω・`)
>ところでさっき電源のファンが完全にあぼーんしてることに気づいた。
>来年の夏にはこのパソコン逝くな・・・・と思った。。

まで読んだ。
  • 2006-12-22
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/21(木)

ウィニー対策に10億円Σ(゚д゚lll)!!?

総務省予算:ウィニー対策で10億円 毎日

( ゚Д゚)ポカーン

これは・・・・・つまり・・・
行政と司法はしっかり分立してる。
ってことかな。。。

でもバカな個人やバカな法人の尻拭いに対して
10億も税金使うほどの公益があるのか、っていうと・・・微妙('A`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/538-0a1238f0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C826]

やっぱりはづきは馬鹿だな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
本質がぜんぜん見えてない。
尻拭いじゃなくて当たり前のことをやってなかったから、それをやるだけ。

仕事用のPCが無かったこと自体大問題なんだよ。
世界の先進国探してもここまでセキュリティに大雑把なのは日本だけ。
私物のPCで仕事させるのがおかしい。
それがWinnyのゴダゴダで露呈しただけ。いつかは起きる事態だったてことだ。
企業もそうなんだが、役所や軍隊でも同じだったというのが・・・。
もうねアホかと。こんなんだからスパイ大国とか言われる。

[C827]

論点ずれててワロタ
  • 2006-12-22
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C828]

>おっしゃるとおりで(´・ω・`)
>ところでさっき電源のファンが完全にあぼーんしてることに気づいた。
>来年の夏にはこのパソコン逝くな・・・・と思った。。

まで読んだ。
  • 2006-12-22
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!