『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/541-5c9b3d84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C830]

>関ロでブログのネタに窮してるなって言われた

スマソ それσ(・∀・)オレオレ

別にテッサたんをいじめるつもりじゃなくて
ガンガレって励ますつもりだったんだけどね
  • 2006-12-28
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C831]

この間、アニ関のみんなに紹介したから
じゃんじゃん更新してね☆

[C832]

>>この間、アニ関のみんなに紹介したから
じゃんじゃん更新してね☆


これは善意のプレッシャーを感じるね(´・ω・`)
  • 2006-12-28
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C833]

>ガンガレって励ますつもりだったんだけどね

励まされたよ(;つД`)

>この間、アニ関のみんなに紹介したから

なんか最近カウンター増えてるなーとは思ってたんだ。。
地獄少女ちゅるやさん効果だけじゃなくて
関ロからも来てるんかな。。

>これは善意のプレッシャーを感じるね(´・ω・`)

プレッシャーなんてレベルじゃねーぞ
  • 2006-12-28
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/12/27(水)

シャナOVAはおがちゃんがジャック

OVAのEDキャプ。

20061227214406.jpg 20061227214422.jpg

20061227214432.jpg 20061227214442.jpg

20061227214451.jpg

関ロでブログのネタに窮してるなって言われたのが
あまりにも図星だったもので・・・・・
なんとなくキャプ張っといたらそれなりに見えるかなって。。

OVAは完全におがちゃんが主役でシャナは完全に脇役になってた。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/541-5c9b3d84

0件のトラックバック

4件のコメント

[C830]

>関ロでブログのネタに窮してるなって言われた

スマソ それσ(・∀・)オレオレ

別にテッサたんをいじめるつもりじゃなくて
ガンガレって励ますつもりだったんだけどね
  • 2006-12-28
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C831]

この間、アニ関のみんなに紹介したから
じゃんじゃん更新してね☆

[C832]

>>この間、アニ関のみんなに紹介したから
じゃんじゃん更新してね☆


これは善意のプレッシャーを感じるね(´・ω・`)
  • 2006-12-28
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C833]

>ガンガレって励ますつもりだったんだけどね

励まされたよ(;つД`)

>この間、アニ関のみんなに紹介したから

なんか最近カウンター増えてるなーとは思ってたんだ。。
地獄少女ちゅるやさん効果だけじゃなくて
関ロからも来てるんかな。。

>これは善意のプレッシャーを感じるね(´・ω・`)

プレッシャーなんてレベルじゃねーぞ
  • 2006-12-28
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!