『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/546-c1b2e4ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C834]

確かに自分もビデオの箱とかが相当邪魔です。
なんだか、捨てるのがもったいないんだよねぇ。。。

ソレは兎も角
あけ揉め、ことろ炉!
  • 2007-01-04
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C835]

あけおめことよろ
  • 2007-01-05
  • 橋ちゃん
  • URL
  • 編集

[C836]

大阪についたよ

ってそれより なんか俺の挨拶にスペースが加わってるんだけど

気のせい?
  • 2007-01-05
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C837]

きっと気のせいだと思うよっ
  • 2007-01-05
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/01/03(水)

大掃除しました(`・ω・´)あけおめ(・∀・)ことよろヽ(´ー`)

ここんとこしばらく更新休んでたけど
今日からまたぼちぼち書いていきます。。

これは大掃除の時に取って置いた枕やフィギュアやなんかが入ってた
入れ箱?をついに捨ててしまいました(´・ω・`)
捨てるときに迷ったんだけどどうせ本棚の重りになるだけなので
検討に検討を重ねた結果捨てるという苦渋の決断に達しました。
でもそのまま捨てるのは悲しかったので捨てる前に写メだけ撮っときました><
06-12-31_14-58.jpg 06-12-31_15-11.jpg 06-12-31_15-23.jpg

ちなみに今日はぷっちゃんが遊びに来てくれました。。
「あけ おめこ とよろ」って言ってました。。
07-01-03_17-37.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/546-c1b2e4ce

0件のトラックバック

4件のコメント

[C834]

確かに自分もビデオの箱とかが相当邪魔です。
なんだか、捨てるのがもったいないんだよねぇ。。。

ソレは兎も角
あけ揉め、ことろ炉!
  • 2007-01-04
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C835]

あけおめことよろ
  • 2007-01-05
  • 橋ちゃん
  • URL
  • 編集

[C836]

大阪についたよ

ってそれより なんか俺の挨拶にスペースが加わってるんだけど

気のせい?
  • 2007-01-05
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C837]

きっと気のせいだと思うよっ
  • 2007-01-05
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!