『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/55-f95abc81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

ちょwwおまwwww俺本名wwwww
  • 2006-03-22
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/03/21(火)

昨日卒業式だった。。。

昼飯ゼミの先生におごってもらって
真昼間からビール飲んでその後夕方からの謝恩会でも
ビール飲んでステーキとか食って
昨日は日の半分以上ずっと酔っててかなりおもしろ疲れたーヽ(´ー`)ノ

一宮とヤブの土産はかなりよかったよー
ぬいぐるみと本は大切に使わせていただきます(`・ω・´)
ちなみにヤブへはちっちゃいストラップを今度(いつ?)送らせていただきます。

ちなみに引越しは23日(もうあさって)なわけだが・・
一昨日軽く整理した感じだと意外とすんなりできそうな感じ。
整理の途中の部屋。
06-03-21_11-25.jpg

関ロともおさらばでサンアニメ実況とたまに雑談はいくかもだけど
常駐はしなくなると思うので
実況三昧だった日々が懐かしくもさびしいような気もするな・・
でもホントはオレは去年の11月?ぐらいから関ロに
出現するようになったので実はけっこう新米だったりする・・
常駐してたから比較的知ってもらえて仲良くできたのはうれしかった。
( ̄ー ̄)/~~

あとちゃんとブログはこれからもちゃんと更新する(予定、たぶん)よ。
なのでよろしくなのです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/55-f95abc81

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28]

ちょwwおまwwww俺本名wwwww
  • 2006-03-22
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!