『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/558-044cf9e4

-件のトラックバック

[T189] レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第一話 『永遠の空(とわのそら)』

品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 56 / 総合評価 22レビュー数 323 件 学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分にどこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。彼女は時々同じ夢を見ていた

-件のコメント

[C856]

テッサたんは神無月見てたんだよね
俺見てないから1話から( ゚Д゚)ポカーンですよ
意味わかんね

今期はほちゃストレートとコードギアスだけで十分だお

[C860]

京司郎化けたな
絶対視聴継続
  • 2007-01-16
  • 無名人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/01/12(金)

京四郎と永遠の空なんかあんまおもしろくねえかも・・・

千歌音→歌音→かおん
だったんだな・・・みててやっと気づいた。

んでなんかいきなりひみこ(日巫女?)とキスしてた。
あといきなりロボットが出てきた。

これ設定もストーリーもあったもんじゃないな・・・って思った。

介錯の最盛期はたるとからワるきゅーレ1期までだな・・・(´・ω・`)

神無月はOPとED(歌)がすごいよかったけど
これはいまのとこそこまで引き込まれるような感じがない。
雰囲気はすごい神無月っぽいけど・・・
化けるのを期待せずに視聴継続。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/558-044cf9e4

1件のトラックバック

[T189] レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第一話 『永遠の空(とわのそら)』

品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 56 / 総合評価 22レビュー数 323 件 学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分にどこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。彼女は時々同じ夢を見ていた

2件のコメント

[C856]

テッサたんは神無月見てたんだよね
俺見てないから1話から( ゚Д゚)ポカーンですよ
意味わかんね

今期はほちゃストレートとコードギアスだけで十分だお

[C860]

京司郎化けたな
絶対視聴継続
  • 2007-01-16
  • 無名人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
『桃華月憚』応援中です!