『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/56-059cbe61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] またなー

寂しいぞバカヤロー(´;ω;`)
岡山帰ってもたまには関ロ来いよ
  • 2006-03-23
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C30]

関ロ実況に話題を振りまいた君に敬礼。
後3年、俺もあそこを去る日がくるのだろうか。
  • 2006-03-23
  • 深識
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/03/23(木)

今日がこの家での最後の夜だ

なんとも寂しいような思うところがある・・・と思う一方
普段と大して変わらない普通の水曜夜だったりもする。
というか感慨もとくに感じてないかも?ってぐらいだ。

ところで今日はちょうど太陽が最終回らしいのだ。
偶然とはいえ運命を・・・って大げさなものでもないけどw
でも正直それよりシャナの最終回を実況したいって方がだいぶ強いな。
実況はできないと思うけど友達んちで見るか
帰ってからbiglobeで見るかすると思う。

部屋は実はいまだに完全には整理しきれてないんだが
あとちょちょっとやるだけだから明日起きてからやるよ。
今日はさすがにかなり疲れた。というかめんどくさい日だった(´д`)

後は風呂も入ったしビール飲みつつタクロアfateマイキーかしまし太陽
を実況してねるぽ。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/56-059cbe61

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29] またなー

寂しいぞバカヤロー(´;ω;`)
岡山帰ってもたまには関ロ来いよ
  • 2006-03-23
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C30]

関ロ実況に話題を振りまいた君に敬礼。
後3年、俺もあそこを去る日がくるのだろうか。
  • 2006-03-23
  • 深識
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!