『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/560-c354be29

-件のトラックバック

[T154] 萌え系とロボット系の合わせ漫画 『神無月の巫女』

失礼します。トラックバックさせてください。漫画無料館が紹介する漫画は、『神無月の巫女』この『神無月の巫女』は、萌えアニメとしての色彩が濃いが、少女2人の百合的感情を軸に少年1人を交えた、三角関係の愛憎劇をメインストーリーとして、更には巨大ロボットや輪廻転生

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/01/15(月)

アスカ 表白蛇クリアしました(`・ω・´)!!



終ってみればめちゃくちゃ楽勝だった。。
てか一桁階層の店でいきなりとうぞくの腕輪売ってて
剣は鍛えた木刀+4とか+3とか何個もでてきて
かまいたちもどっかで泥棒できた。
最後の方でどうたぬきと鉄扇拾ったけどそれは合成できなかったけど
攻撃力は最初から最後まですごく強かった。。
盾は9回までで完成。防御力は微妙って時期があったけど4世で+1や+2の盾を
何個も合成して地の恵みも数回使ってなんとか20まであげた。。
盗賊の腕輪がこんなに頼もしいとは初めて知った。

次は幽玄か骨心か裏白をクリアしたいとこ。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/560-c354be29

1件のトラックバック

[T154] 萌え系とロボット系の合わせ漫画 『神無月の巫女』

失礼します。トラックバックさせてください。漫画無料館が紹介する漫画は、『神無月の巫女』この『神無月の巫女』は、萌えアニメとしての色彩が濃いが、少女2人の百合的感情を軸に少年1人を交えた、三角関係の愛憎劇をメインストーリーとして、更には巨大ロボットや輪廻転生

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!