『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/566-83268d62

-件のトラックバック

[T157] エレコム マウスパッド・リストレスト【税込】 MOH-010BU [MOH010BU]【ベストバイ0116】

キーボード操作時の自然な手首の角度22度に合わせたハンドレストです。

-件のコメント

[C873]

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

[C875]

その盛り上がった部分が有線マウスの線並みにイライラの材料になること必死だな。
FPSやってると間違いなく頭がプチってくるはずだw

[C876]

リア女に見られたら確実にひかれるぞ
 †
( ゚∋゚)
  • 2007-01-26
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C877]

(_ _。)・・・シュン
  • 2007-01-26
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/01/25(木)

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!マウス!パッド!

TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった
HOBBY STOCK 立体マウスパッド 月島小恋

なんつーかですねww
最初実物を見たときは、予想外にちっちゃいな・・・って思ったんだけど
実際にしばらく使ってみると、意外と大きいな・・・って思ってきた(`・ω・´)

07-01-24_22-59.jpg 07-01-24_22-59~00.jpg

感触はぷにぷにって感じじゃなくて、結構弾力があって硬い。
押したらぐにゃ~って感じ、やわらかいゴムボールみたいな感じか。。

ただ、これ手が楽なような・・・逆に疲れるような気もしないでもない・・・
胸がでかすぎるんじゃないかと思えてきた。。
もう少しちっちゃかった方が楽だったかも。

「小恋」と「ちなつ」の乳の大きさを比較
やっぱり大きいのがいいよね!
HK-DMZ PLUS.COM
数時間使ってみての感想では「やっぱり大きいほうがいいですよ」とか
「おおきくないと立体マウスパッド意味無いよ!!」とか言ってるけど
でかけりゃいいってレベルじゃねーぞ!
逆に疲れかねねーぞ!ほどよいでかさってのがあるんだー!、って思った。
でもフィットする感はかなりあるので、置き心地は悪くない(*´д`*)

07-01-24_23-37.jpg

裏側は真っ黒で張り付くような材質になってて、机にぴったしくっつく。
マウスポジションが一定じゃないオレには、それが逆にかなり使いづらい。。
姿勢のいい人になら、いい仕様なのかもしれんが。。。

てなわけでおっぱーーッおっぱーーいッ!!マウスパアアァァ!
過去書いたこの麦わら帽子のおっぱいマウスパッドは、結局買わずじまいに。
コンプセレクションズまるごとリアリアの時計
この亜沙先輩+楓+プリムラのマウスパッドは、晴れて観賞用に。。

なかなかいい買い物だった(・∀・)ニヤニヤ
07-01-24_23-54.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/566-83268d62

1件のトラックバック

[T157] エレコム マウスパッド・リストレスト【税込】 MOH-010BU [MOH010BU]【ベストバイ0116】

キーボード操作時の自然な手首の角度22度に合わせたハンドレストです。

4件のコメント

[C873]

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

[C875]

その盛り上がった部分が有線マウスの線並みにイライラの材料になること必死だな。
FPSやってると間違いなく頭がプチってくるはずだw

[C876]

リア女に見られたら確実にひかれるぞ
 †
( ゚∋゚)
  • 2007-01-26
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C877]

(_ _。)・・・シュン
  • 2007-01-26
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!