『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/570-214e159a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C885]

D.C.S.S.で流石に懲りただろ・・・
と言いたいところだがたぶんやるだろうな。金になりそうだし
そのうちやるんじゃないかな?

問題は引き続き、スタチャとランティスがやるかだ
たぶん、このコンビなら声優は原作と変わるな
特にランティスが絡めば確実に

[C886]

まあお前の家に女が来ることは戸愚呂120%ないがな( ´,_ゝ`)プッ

[C887]

PCショップでおっぱいまうすぱっどを買う人間んちに
リア女がくるとでも
 †
( ゚∋゚)
  • 2007-01-30
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C888]

おまえら言いたい放題だなwwww
なんか変なTBも来てるみたいだしw(リンク変だけど
  • 2007-01-30
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C890]

逆に考えるんだ
はづきの部屋には女の子がいっぱいで
もうこれ以上はいらない
そう考えるんだ
  • 2007-01-30
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C891]

>>890
その発想はなかったわ…
  • 2007-01-31
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C892]

既にテッサたんの部屋には
空気嫁で溢れかえっているのだ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/01/29(月)

おっぱい(立体)マウスパッド 月島小恋 積みすぎw

おっぱいマウスパッド 「PCショップにあるまじき乳荷数」 アキバblog
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!マウス!パッド!

おばちゃん曰く

リア女に見られたら確実にひかれるぞ
 †
( ゚∋゚)


とのことだけど・・・・・・

「このPCショップにあるまじき乳荷数 まさに外道!」
それにしてもこれ、積みすぎだろww
こんなに需要あんのか?って思ったら”なぜか”2個買ってる人もいるみたいだし
どうやらひかれるやつは意外と多いみたい?w

んであれから使ってみての感想は
意外と手は疲れなくて、慣れてくればかなり快適な気がする。

あと面白いのは、写真じゃ分かりにくいかもだけど
07-01-29_22-05.jpg

おっぱいがなだらかになってて、マウスをTOPから滑り台みたいに滑らせれる。
寝転がってマウス動かすときに、手前に引きすぎると
カーソルが上に流れてしまって使いにくい。

そういやダ・カーポⅡはアニメ化しないのかな?
ゲームはやる気しないけどアニメは見てみたい。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/570-214e159a

0件のトラックバック

7件のコメント

[C885]

D.C.S.S.で流石に懲りただろ・・・
と言いたいところだがたぶんやるだろうな。金になりそうだし
そのうちやるんじゃないかな?

問題は引き続き、スタチャとランティスがやるかだ
たぶん、このコンビなら声優は原作と変わるな
特にランティスが絡めば確実に

[C886]

まあお前の家に女が来ることは戸愚呂120%ないがな( ´,_ゝ`)プッ

[C887]

PCショップでおっぱいまうすぱっどを買う人間んちに
リア女がくるとでも
 †
( ゚∋゚)
  • 2007-01-30
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C888]

おまえら言いたい放題だなwwww
なんか変なTBも来てるみたいだしw(リンク変だけど
  • 2007-01-30
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C890]

逆に考えるんだ
はづきの部屋には女の子がいっぱいで
もうこれ以上はいらない
そう考えるんだ
  • 2007-01-30
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C891]

>>890
その発想はなかったわ…
  • 2007-01-31
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C892]

既にテッサたんの部屋には
空気嫁で溢れかえっているのだ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!