『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/574-43f9f791

-件のトラックバック

[T159] PC-Successが破産手続きへ

1月31日(水)に 、安値のPC通販店として知られるPC-Success本店を運営する株式会社サクセスが、破産手続きの開始発表を行うという事件が起こった。

-件のコメント

[C895]

テッサたん、ここで買い物したことあるの?

あーあ
倒産を機に
テッサたんの個人情報が情報屋に流れるぞ・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

[C896]

安いのは安かったからなぁ。
その分(?)ブラックな噂も耐えなかったし、使うには結局至らなかったけど。

[C897]

数年前に120GBの外付けを12000円で。。
当時はこれで安いほうだったと思うんだけどな。
  • 2007-02-01
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C898]

安いのは安いが送料でやばかったんじゃなかったけ?
まあネットでパーツ買うのは地雷かなって思ってる俺。
(けど、それだとソフマップ行くしかないんだよなぁ京都だと)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/01/31(水)

PC-SUCCESSが破産!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

PCサクセス(PC-Success)倒産。最盛期は売上200億円
“激安”「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ
PC-Successのサクセスが破産手続きへ、一時本社は騒然
PC-SUCCESS@破産まとめWiki

まとめができるぐらい話題性のあるニュースだったんだな。。
kakaku.comconeco.netの常連だっただけにこれはなかなか・・・
電化製品を買う時の候補が一つ減っちゃったなって感じか。。
前から良くない噂もあったみたいだけど、実際安いのは安かったので
過去数回利用したことはあった。
個人的には不満はなかったので残念だなーって思っただけなんだけど
薄利過ぎて儲かってなかったんかな(´・ω・`)?

PCサクセスの被害自作PC@2ch掲示板の該当スレなんかでは
かなり叩かれてる(というよりはもはやそういう店として周知されてる)
ので潰れるべくして潰れたのかなーって気もしないでもない。。

様々なネットショップでショートはしょっちゅう報告されてるけど
やっぱり商品はしっかり確保して欲しいもんだな。。。

HP行ってみたら503だってwみんなアクセスしてるんだなーww
って思ったらホントにアクセス過多じゃなくてそう表示してるだけ?
20070131235651.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/574-43f9f791

1件のトラックバック

[T159] PC-Successが破産手続きへ

1月31日(水)に 、安値のPC通販店として知られるPC-Success本店を運営する株式会社サクセスが、破産手続きの開始発表を行うという事件が起こった。

4件のコメント

[C895]

テッサたん、ここで買い物したことあるの?

あーあ
倒産を機に
テッサたんの個人情報が情報屋に流れるぞ・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

[C896]

安いのは安かったからなぁ。
その分(?)ブラックな噂も耐えなかったし、使うには結局至らなかったけど。

[C897]

数年前に120GBの外付けを12000円で。。
当時はこれで安いほうだったと思うんだけどな。
  • 2007-02-01
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C898]

安いのは安いが送料でやばかったんじゃなかったけ?
まあネットでパーツ買うのは地雷かなって思ってる俺。
(けど、それだとソフマップ行くしかないんだよなぁ京都だと)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!