『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/575-ebac2285

-件のトラックバック

-件のコメント

[C899]

>AIRはガチで泣けたな。。
>他に泣いたエロゲアニメだと何があるかな・・・
>ダ・カーポと君望ぐらいかな?

喜ぶべきなのか分からんが、全く同じなんだが・・・
ちなみにAIRは「ごぉぉぉる・・・」、
D.C.は頼子さんED
この2つには恥ずかしくなるくらい泣いたぞ。

>ただゲームはやる気にならないんだよな・・・
テッサたんは俺か? いや違うけど
これもまた同じだ
ただ、D.C.はやってみたい気がする

Kanon見られる環境なのに見てないって・・・
テッサたん、ヲタ失格 m9(`・ω・´)ビシッ!!
俺なんて見たくても見られないなのに
_| ̄|○


おいらは他にはフルーツバスケットで泣いたぞ
あれはいくつも泣ける話がある

そして今では作品だけでなく・・・
律子さん ・゚・(つД`)・゚・
テッサたん、見てなかったら速攻で見ろ

[C901]

ここはガノタらしくいっとくか。
巷では反則技と言われている0080ポケ戦の最終話。
特にバーニィーがアルに送ったビデオレターを見るシーン。
それまでの話の展開がアレだったからこそ余計糞重たいシーンに。
戦争、兵器の残酷な面が全開だった。初代Gよりしっかり戦争してた気がする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/01(木)

AIRは泣けた。

泣きゲーだけど萌えもある!? PS2に舞台を移した智代のその後
【Key】泣きゲー好き? 【感動】

AIRはガチで泣けたな。。
他に泣いたエロゲアニメだと何があるかな・・・ダ・カーポと君望ぐらいかな?
遙ルートアニメ化まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ただゲームはやる気にならないんだよな・・・
オレはあくまでアニメのヌルオタであってエロゲ自体は・・・

そういやせっかくBS人見えるようにしたのにkanonあんまり見てないや。。
AIRも本放送では見ずに後から補完したんだった。
くしくもkanonもそうなりそうだ。

泣いたアニメだとどんなのがあるかな?
サイカノ(親友?の女の子が死ぬとこ)・ロミオの青い空(アルフレドが死ぬとこ)・
ワンピース(チョッパーと医者の話のやつ)・攻殻2ndGIG(草迷宮)・
トトロ(何度も見てるはずだけどなぜか一度だけメイ探すとこで)・神無月の巫女(最後のとこ)
ドラえもん(雲の王国と鉄人兵団とあといろいろ)とかとか・・・かな。

ところで【Key】泣きゲー好き? 【感動】 このスレだけど
ニュー速板のくせにレスが全部JEGのばっかりでワロスw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/575-ebac2285

0件のトラックバック

2件のコメント

[C899]

>AIRはガチで泣けたな。。
>他に泣いたエロゲアニメだと何があるかな・・・
>ダ・カーポと君望ぐらいかな?

喜ぶべきなのか分からんが、全く同じなんだが・・・
ちなみにAIRは「ごぉぉぉる・・・」、
D.C.は頼子さんED
この2つには恥ずかしくなるくらい泣いたぞ。

>ただゲームはやる気にならないんだよな・・・
テッサたんは俺か? いや違うけど
これもまた同じだ
ただ、D.C.はやってみたい気がする

Kanon見られる環境なのに見てないって・・・
テッサたん、ヲタ失格 m9(`・ω・´)ビシッ!!
俺なんて見たくても見られないなのに
_| ̄|○


おいらは他にはフルーツバスケットで泣いたぞ
あれはいくつも泣ける話がある

そして今では作品だけでなく・・・
律子さん ・゚・(つД`)・゚・
テッサたん、見てなかったら速攻で見ろ

[C901]

ここはガノタらしくいっとくか。
巷では反則技と言われている0080ポケ戦の最終話。
特にバーニィーがアルに送ったビデオレターを見るシーン。
それまでの話の展開がアレだったからこそ余計糞重たいシーンに。
戦争、兵器の残酷な面が全開だった。初代Gよりしっかり戦争してた気がする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!