『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/577-ad5dc3fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C900]

VISAやMASTERはJCBより使えるところは多いよ。
JCBはどちらかというとネットよりは国内の一般店舗の方が取り扱いが多い。
VISAやMASTERは海外でも使える場合が多い。

と、デビットしか使ってない俺が言ってみるtest.

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/03(土)

ホビーストックのってクレジット決済で手数料とられるのな・・・

HOBBY STOCK ご利用ガイド お支払いについて

クレジット決済で加盟店手数料(決済システムの利用料金ってなってるけど)
を消費者に負担させてもいいんかな?
ダメって聞いたような気がするんだけどどうだっけか?
法的にじゃなくてクレジット会社との規約でそういう場合が多い、だったか?
ホビーストックはなぜか使えるカードがVISAとマスターだけだったんだけど
その辺も関係あるんだろうかな。。
JCBが使えないのは不便ぽ。。とりあえずマスターにしたけど・・
JCB VISA マスターはどこでも使えるって気になってたから
ちょっと∠( ゚д゚)/「え」 って気分になった。。こういう店もあるんだなー。

関係ないけどアキバBlogのフィギュアのアフィがホビーストックになってた。
いつからかな?前からだっけか?
一般にはホビーストックはアフィやってないっぽいから別に契約したんかな?

1/7 パキラSWシリーズ 灼眼のシャナ1/8 ワールVer.が欲しかったんだけど
販売価格がかなり安いから送料入れてもだいぶ安い。
って思ってたら・・・クレジット手数料('A`)ってなってたから愚痴ってみた。
PCサクセスみたいなことにならなければいいけど・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/577-ad5dc3fe

0件のトラックバック

1件のコメント

[C900]

VISAやMASTERはJCBより使えるところは多いよ。
JCBはどちらかというとネットよりは国内の一般店舗の方が取り扱いが多い。
VISAやMASTERは海外でも使える場合が多い。

と、デビットしか使ってない俺が言ってみるtest.

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!