『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/58-a4f67c40

-件のトラックバック

[T7] アニメ・灼眼のシャナ 最終回 の感想

アニメ版『灼眼のシャナ』の最終回の感想です。アニメだけでなく原作のネタバレを含んでいます。

[T8] 灼眼のシャナ 第24話(最終回) 「紅蓮の想い」

結構纏められたのではないでしょうか?だがしかし、全く敵は倒していないわけでwシャナ告白済み悠二シャナが告白したのに微笑み返しただけ。なんじゃそら!ヴィルヘ

[T9] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」

灼眼のシャナ 2止まらない戦い・・・ヴィルヘルミナvsベルペオル、マージョリーvsシュドナイ 。そして、シャナもヘカテーと対峙します。誰であろうと関係ない!悠二を取り戻すための彼女の戦いが今始まります・・・。

[T10] 有難うシャナさん!感動した!!(シャナ最終話)

『灼眼のシャナ』も、早いものでいよいよ最終回となってしまいました。思えばこの作品のおかげで、SKS同盟員の皆様と交流をもつことができましたし、ブログの充実を図ることができまし

[T11] 灼眼のシャナ 第24話

          「紅蓮の想い」 一番頑張って戦った感のあるヴィルヘルミナ。何回も分銅でドンは、痛いな~(´Д⊂ ヘカテーの目的は自己の存在の確立だったみたい、

-件のコメント

[C33] やっと引越し完了か?

おまいが消えた後、関ロでは空前のコテラッシュが始まってるぞ
おまいが隠れてきてるんじゃないかって噂してる

とっとと関ロに顔出せ
  • 2006-03-26
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C34]

チクショウ、実家だから最終回実況できなかった……
しかもなんか時間変更で下宿先のキャプ予約ミスってるような希ガスorz
  • 2006-03-26
  • 深識
  • URL
  • 編集

[C1161] スタンプ・デッドのアニメ化キボン

スタンプ・デッドをアニメ化したいのでみなさんの力を貸してください↓

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1189944467/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/03/26(日)

シャナ最終回だったー

20060326041204
友達の家で最後のアニメシャワーを見てた。

すっげーいい最終回だった!!!!
戦いが終わった後のシャナがとてつもなくかわいすぎて
となりに友達(アニオタじゃない)がいなかったら
100%叫んで転げ回ってたぐらいよかった。
悠二、おまえは私が守るから!ってとこも痺れた。
久しぶりにすっごくいいって思えるアニメだった。
主観によるプラス補整が多分にかなり入ってるかもしれんけど。
でもDVD売上アニメでトップだったからみんなもすごくいいって
思ってくれてるってことかな?
ファン心理が過剰になって余計なことまで考えてしまってるな。

まそういうのはいいとして、シャナがところどころアルになってたなw
でもってパンチラも今回しすぎwww
それにしても顕現が当初の予想通り最終回できたのがまたよかった。
でもその凄まじい天壤の業火を表現するのに
言葉から想像してた以上のインパクトを
映像で表現しきれてたかな…?って点には
オレが読んでイメージしていたアラストールに比べると
もう少しかな、と思った。
設定や説明をうまく改変してたのはよかった。
最後に既にもうかなりガイシュツだけど
映画化ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノばんざーい!!!

あと携帯で長い文書くのは大変だなとも思いました。
最終回がよかったので取り急ぎ更新してみましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/58-a4f67c40

5件のトラックバック

[T7] アニメ・灼眼のシャナ 最終回 の感想

アニメ版『灼眼のシャナ』の最終回の感想です。アニメだけでなく原作のネタバレを含んでいます。

[T8] 灼眼のシャナ 第24話(最終回) 「紅蓮の想い」

結構纏められたのではないでしょうか?だがしかし、全く敵は倒していないわけでwシャナ告白済み悠二シャナが告白したのに微笑み返しただけ。なんじゃそら!ヴィルヘ

[T9] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」

灼眼のシャナ 2止まらない戦い・・・ヴィルヘルミナvsベルペオル、マージョリーvsシュドナイ 。そして、シャナもヘカテーと対峙します。誰であろうと関係ない!悠二を取り戻すための彼女の戦いが今始まります・・・。

[T10] 有難うシャナさん!感動した!!(シャナ最終話)

『灼眼のシャナ』も、早いものでいよいよ最終回となってしまいました。思えばこの作品のおかげで、SKS同盟員の皆様と交流をもつことができましたし、ブログの充実を図ることができまし

[T11] 灼眼のシャナ 第24話

          「紅蓮の想い」 一番頑張って戦った感のあるヴィルヘルミナ。何回も分銅でドンは、痛いな~(´Д⊂ ヘカテーの目的は自己の存在の確立だったみたい、

3件のコメント

[C33] やっと引越し完了か?

おまいが消えた後、関ロでは空前のコテラッシュが始まってるぞ
おまいが隠れてきてるんじゃないかって噂してる

とっとと関ロに顔出せ
  • 2006-03-26
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C34]

チクショウ、実家だから最終回実況できなかった……
しかもなんか時間変更で下宿先のキャプ予約ミスってるような希ガスorz
  • 2006-03-26
  • 深識
  • URL
  • 編集

[C1161] スタンプ・デッドのアニメ化キボン

スタンプ・デッドをアニメ化したいのでみなさんの力を貸してください↓

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1189944467/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!