『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/585-fbe5721d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C908]

ブーンチョコ・・・(^ω^)
  • 2007-02-09
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C909]

この記事作った人のキモイt(打ち間違えた)
気持ちを考えると泣けます
  †
( T∋T)
  • 2007-02-10
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C910]

どうせはづきはチョコもらえないんだからどうでもよくね?
  • 2007-02-11
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/09(金)

反バレンタインデー法可決!!!??Σ(゚д゚lll)ガーン

img1314_w02.jpg

全然知らんかった・・・・これマジでやばくね?
BR法を思い出したわ。

特定菓子贈与禁止法

たまにこんな話題出てた気はするけど、まさかホントに提出されてたとはな。
というかいつの間に衆院通過してたんだ?
それに全会一致って、反対するやつはいなかったのかよ!

罰則も懲役5年罰金100万って、重すぎるにもほどがあるぞ。
んでもって執行猶予なして・・・・どゆことですか。。

て思ったら施行日 平成18年2月13日
あれ?これ去年か・・・そういやそんな話あったような・・・なかったような・・・
逮捕者出たんだろうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



2541501.jpg

これはヒドイwww密造かよww
”内容が愛情にあふれている、相当の準備期間を設けていることなどから
悪質性が極めて高い”
とか非情すぎるだろww
女子大生さん(;つД`) カワイソス
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/585-fbe5721d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C908]

ブーンチョコ・・・(^ω^)
  • 2007-02-09
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C909]

この記事作った人のキモイt(打ち間違えた)
気持ちを考えると泣けます
  †
( T∋T)
  • 2007-02-10
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C910]

どうせはづきはチョコもらえないんだからどうでもよくね?
  • 2007-02-11
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!