『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/588-86f4932f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C911]

うおー 懐かしい!!!
宇野の画像がたくさんうpされてる!!
中学の頃はボウリングしによく行ったよな。
宇野も整理されて奇麗になってる反面、
昔ながらの風景がなくなって切ない感じもする。
たまには、ドライブしてみようかな。
  • 2007-02-13
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/12(月)

玉野とかあるしwwこのサイトマジすげえ!!

多摩地区そして日本各地の画像集

>東京・多摩地区と日本各地の市街地、商店街を画像で紹介しています。

ってことなんだけど、このサイトはホントすごい。
何がすごいかって、管理人が自分の足で日本各地を回ってて
んで、町のふいんきが分かる程度に、適度に詳細な写真を掲載してる。
すっごい都会からかなりの田舎まで(その中に玉野もある)、それがすごい。

で、その玉野の掲載された日が
2/9
新規追加
岡山県玉野市 宇野
岡山県玉野市 玉
岡山県備前市 片上
岡山県瀬戸内市 邑久
岡山県瀬戸内市 牛窓
岡山県岡山市 西大寺


なんとタイムリー!!!!
もしオレが発見したのが数日早くて、玉野がなければ
ここまでの衝撃はなかったと思う。
宇野とかとかオレめがっさ知ってるよオオオオォォォーーー
オレその写真の場所にいたことあるよおおおおおおぉぉぉーーー
って思った。

コメントもそれなりにあって、この商店街こういう名前だったのかー
とかオレが知らないことも書いててすごいなーって思った。
この管理人さん、オレより玉野に詳しいかもしんないwいやマジでw

それにしても、こんなに日本各地を回ってて、玉野まで来てくれてたとは
そこがマジ感動。
大阪に行ってすぐのころ、梅田とか自分が行ったことある場所が
テレビで普通に映ってるの見たときは、感動があったけど
それぐらいの感動があった。
玉野ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

大阪のは南茨木はなかったんだけど、茨木や高槻はすごいなつかしかったわ。
池田駅周辺はちょっとしか行ったことないんだけど
あの時ここのダイエー行ったなーって思った。。
そういやぷっちゃん進学で引越しするらしいな。。
がんばってー。  ※ はづきはぷっちゃんを応援しています。

上新庄がなかったのは残念だけど、いろいろなつかしくてよかった。
天六~天満~南森町では北浜からてんろく(なぜか変換できない)
まで歩いたことあったなー、夏の暑い日だったなー、商店街が長かったなー
とか思い出した。

管理人さんがんばれ、がんばれ、ガン( ゚д゚)ガレ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/588-86f4932f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C911]

うおー 懐かしい!!!
宇野の画像がたくさんうpされてる!!
中学の頃はボウリングしによく行ったよな。
宇野も整理されて奇麗になってる反面、
昔ながらの風景がなくなって切ない感じもする。
たまには、ドライブしてみようかな。
  • 2007-02-13
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!