『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/589-b08325bc

-件のトラックバック

[T164] ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」トラックバック受付中!

[T166] セイントオクトーバー 第6話

「 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団! 」ちゃんはよせ、ちゃんは

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/14(水)

セイントオクトーバー貼り付けタグまで用意してるとは周到だな。



これはいいサービス!
このまま見ることもできるし、別にプレイヤーで開けば大きい画面でもみれる。
AT-Xで見てたけどwebで見れるなら、こっちの方が時間を選ばないでいい分いい。
画質も思ったよりいい。500kbpsぐらいはあるか?

全国で見れない地域があるアニメ(に限らず地方放送とかも)は
こうやって積極的にネットを利用して、宣伝するべきだと思う。
それがスポンサー収入を目的としていない、深夜アニメのようなのは特に!
ここ数年そういう戦略をとるとこが、多くなってきた気がするけど
有料チャンネル(BS限定のとか)のは、こういう方法をとってない気がする。
有料チャンネルで流す分、地上波より厳しい制約があるんだろうか。。

んでこのアニメだけど・・・
セイントオクトーバーってどゆ意味?
聖なる10月?10月の聖人?聖(冠詞)オクトーバー(人の名前?)?
インフォメーションやストーリー読んだけどワカンネ。。。

こういうアニメこそがいわゆるキャラ萌えアニメっていうんかな。
ストーリーはまったく覚えてないんだけど、絵と声はかなり気に入った。
おもいっきり対象を限定してるロリロリアニメだけど、嫌いじゃないな。
でもおもしろい、ってものでも全然ないな。。
キャラかわいいし見てようかなーって感じ。
そんな感じのアニメ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/589-b08325bc

2件のトラックバック

[T164] ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」トラックバック受付中!

[T166] セイントオクトーバー 第6話

「 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団! 」ちゃんはよせ、ちゃんは

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!