『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/591-2e424d40

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/15(木)

まーりゃん先輩と由夢がいた。。

今日家に帰ったら、なんか二人おんなのこが増えてた。

07-02-15_19-37.jpg 07-02-15_19-38.jpg

てかオレの携帯の写メだけど、なんか中にゴミが入ってしまったのか
黒い点が写ってしまうようになってんだよな・・・
そろそろ携帯変え時か・・・・
07-02-15_19-43.jpg


それにしても・・・
セレモニーVer.(゚Д゚≡゚Д゚)ノワールVer.
WYSIWYGしかコメントがないとは・・・100人以上見てるはずなのに・・・
おまえらには失望したぞーヽ(`Д´)ノ
ちなみに、ボクはノワールを注文しました。
WYSIWYGおまえはホントいいやつだなー(;つД`)
What You See Is What You Get
欲しいものは手に入れる(`・ω・´)、ということですね。
違うかwてか関係ないけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/591-2e424d40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!