『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/599-fe1856a4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/19(月)

ルリルリのちょっとマジでクレカ欲しいかも(*´д`*)

ちょっと調子に乗ってアマゾンクレカ申請してしまったんだけど・・・
そんときクレカ板で有益な情報を得たのです。。

animate クレジットカード 遂に登場!!
これはwwwwwwやべwww
これはマジでかなり欲しいぞwwwwww
ミスったらホントに作ってしまうかもしれない魔力があるなw
理性をしっかりと持たないと・・・

ただこれアニメイトでのメリットはあんのかな?
流通系になるんだと思うけど、キャラ絵以外の特徴は?
まールリ絵のクレカってだけで十分だけどな(`・ω・´)
年会費負担してくれればもっといいのに。。


萌えカードとかの紹介
萌えカードへの道 (Internet Archive)
なにやらこういうカードはそれなりにはあるみたいだな。
最近だとシャアのカードが有名だと思うけど。


とらのあなクレジットカード会員募集中!
こんなのもある。
ブロッコリーマスターカード新規会員募集中
ブロッコリーも自社キャラで、なかなかクオリティ高いのがあるみたい。
それでもルリには到底及ばないけどな。
それにここはなにやらアイフル系らしくて(提携したんだってな)
流通というよりサラ金系・・・?
アイフルでカードは作りたくない罠┐(゚~゚)┌

各種NICOSカード一覧:NICOSプリントカード
で、忘れてはいけないのがニコスのプリントカード。
これはなかなか・・・・なかなかいいサービスなのでは!?
でも版権あるのを勝手に使ったら問題ありそうかもだし
範囲も限られてるみたいだから、意図したような柄が期待できるかは微妙かも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/599-fe1856a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!