『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/600-27063d73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C917]

ルリルリのカードほしいと思った…
俺はダメな子かな?(´・ω・`)
  • 2007-02-19
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C918]

やっぱ、ルリだよね。
個人的にはメロンのクレカが有ったら欲しいかもw
お願いお星様はPULLTOPのエロゲ
  • 2007-02-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C919]

こんなクレカもてないだろ常識的に考えて( ´,_ゝ`)

[C920]

最近はこんな風になってるんだな

そのうち、技術の進化に伴って
ポイントがたまると画像が変わったり
「今月の画像」とか出てきたりするんかな。
  • 2007-02-19
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/19(月)

萌えカード(ネタ含む)いろいろ

とらのポスター(たぶん本物)今では店頭にもほとんど置いてないらしいけど。
メイトには及ばない。。
388.jpg

カレイドのはなかなかよさそうだよな。
さすがGONZO、上場企業なだけはあるぜ。
image89.jpg


これ以降ネタ?カード。

こんなんあったらいいけど、メロンにクレカ作るほどの甲斐性はないか?
404.jpg 332.jpg

なんか中国語書いてるぽいし、中国人が作ったネタカードかも。
2yq6_card01.jpg

知らんけどエロゲ?
786.jpg

これはこの中じゃ比較的普通の、ありえそうなカード。
そういやOVAまだ見てないな。
787.jpg

これはシスプリ?電撃が出すならこんなんかな?w
image63.jpg

これはエロすぎるwてかこんなんカード無理だろw
作ったやつ(*^ー゚)b グッジョブ!!
788.jpg


実際にあるカードは萌えカードとかの紹介
ここに拡大画像や簡単な説明と一緒に紹介されてるので必見。

てことで、いろいろ挙げてみたけど
最後にまとめると、史上最高のクレカは、animate クレジットカードのルリルリってことでfa
ダイナースプレミアやアメックスセンチュリオンとかに匹敵?する
強烈なステイタスを有してると思うね。個人的には。
image37.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/600-27063d73

0件のトラックバック

4件のコメント

[C917]

ルリルリのカードほしいと思った…
俺はダメな子かな?(´・ω・`)
  • 2007-02-19
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C918]

やっぱ、ルリだよね。
個人的にはメロンのクレカが有ったら欲しいかもw
お願いお星様はPULLTOPのエロゲ
  • 2007-02-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C919]

こんなクレカもてないだろ常識的に考えて( ´,_ゝ`)

[C920]

最近はこんな風になってるんだな

そのうち、技術の進化に伴って
ポイントがたまると画像が変わったり
「今月の画像」とか出てきたりするんかな。
  • 2007-02-19
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!