『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/604-a47b78fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C924]

転売は諸刃の剣だからな
というか予約できなかったの?
人形は専門外だからわからない(´・ω・`)
  • 2007-02-22
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C925]

いや、当初は欲しくなかったんだけど
今更欲しくなった
てことで代弁してみただけ(´・ω・`)
  • 2007-02-22
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C926]

転売erはソレが目的だしね。
金儲けしか頭にない人なんて(*ノ∀`)
ハルヒに縞は似合わないとおもtt
  • 2007-02-22
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/22(木)

これが転売というやつか!買えなかったやつに謝れヽ(`Д´)ノ

ヤフオク ハルヒ  (マックス max)

なんつーあからさまな転売('A`)
買うやつも買うやつだけど、正規で手に入らない以上
こういうとこで買いたいと思うのも仕方ないんだろうか?
でも定価4000弱、実売はもっと低いことを考えると
定価の倍も払って買ってることになる・・・
そこまでして欲しいもんか・・・欲しいんだろうなー・・

ダフ行為にチケット等だけじゃなくて、おもちゃとかも含めて欲しい。
それか似たような法令作るか。
でもそうすると中古屋に影響があるからできない、とも聞いたんだけど
そのへんに金券ショップなんかはいくらでもあるわけで・・
とするとやっぱり単純な法の不備か?
さっさとなんとかして欲しいわ・・・ならないんかな・・

1/8スケール 涼宮ハルヒ
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ のレビュー (アキバHOBBY)
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ|フィギュア|TOYCAN
常時リソース不足 MAXファクトリー 『涼宮ハルヒ』
マックスファクトリー 『涼宮ハルヒの憂鬱』 涼宮ハルヒ あきばらいふ

ハルヒのパンツはやっぱり白だった!!!!!
オレンジ色のパンツなんてダメダメだよねー
やっぱりパンツは白に限る(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡゚ 白!白!白!白!

でも・・・ホントはしましまの方が・・・あと薄い青とかピンクとか(ry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/604-a47b78fc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C924]

転売は諸刃の剣だからな
というか予約できなかったの?
人形は専門外だからわからない(´・ω・`)
  • 2007-02-22
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C925]

いや、当初は欲しくなかったんだけど
今更欲しくなった
てことで代弁してみただけ(´・ω・`)
  • 2007-02-22
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C926]

転売erはソレが目的だしね。
金儲けしか頭にない人なんて(*ノ∀`)
ハルヒに縞は似合わないとおもtt
  • 2007-02-22
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!