『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/606-fe50c2a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C927]

放送初回時から実況で噂になってたよね
懐かしいなー

気付かないという事は、実況に参加してなかったんだな

[C929] まぁ

作曲者同じだしいいんじゃない
こういう短いリピートは耳に残るしー
  • 2007-02-23
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/22(木)

プリキュアOPと三つ目がとおるOPが似てる?

とのことなんだけど(WYSIWYG情報)
各地でもそれなりに話題にはなってたみたい。


三つ目がとおるはかなり好きで、アニメは全部ビデオ持ってるぐらいなんだけど
言われてもなんのことか全然分からんかった。
>何が言いたいか見れば分かる…人には分かる。
・・・・・分からんかったorz
でも実際に聞き比べると確かに似てる。てか同じだな。。
てかむしろ聞き比べないと分からなかったオレがショックだ・・・

三つ目
http://www.youtube.com/watch?v=X5PR3yHGwO4&eurl=
プリキュア
http://www.youtube.com/watch?v=vuDMKkvIS-s&eurl=

主旋律は同じでも、絵とか声とかイメージとかが全然違うから
気づかなくてもしかたないよねー、だよねー

それか単にオレが音感に疎いだけか・・・・

・・・という三つ目ネタを聞いたので、郷愁にかられたボクでした。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/606-fe50c2a4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C927]

放送初回時から実況で噂になってたよね
懐かしいなー

気付かないという事は、実況に参加してなかったんだな

[C929] まぁ

作曲者同じだしいいんじゃない
こういう短いリピートは耳に残るしー
  • 2007-02-23
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!