『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/613-9364f2f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C932]

んー
ちょっとこれだけだと分かんないなぁ
せめて場所が分かれば・・・
  • 2007-02-27
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C933]

マイハウスですがな。ぷっちゃんさん。。
  • 2007-03-01
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C934]

うち社宅だから4棟色気無くうつってるぜ
 †
( ^ω^)
  • 2007-03-02
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C935]

右上の離れがハーレムですか?
  • 2007-03-02
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C938]

右上のはとおす(籾摺り機)や乾燥機とかがあるとこ。。
右下の縦長のやつがいわゆるハーレムマイルームというやつです。
  • 2007-03-02
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C939]

をうをう
言われてみれば!!!!

やっぱり敷地でかいな~
帰ったら、またハーレムに乱入してntr・・・
  • 2007-03-03
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/02/27(火)

あれ?なんか見覚えのある・・・

建造物を発見。
20070227001900.jpg

倉敷とか水島とかは、最大まで拡大できない。。。
なのにここがこれだけはっきり(ぼやけてるけど)映ってるのは、驚き。

確かgoogle mapが話題になったばかりのころは、表示できなかったと思ったんだけど・・
googleも重要度を再認識した、ということだろうか(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/613-9364f2f9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C932]

んー
ちょっとこれだけだと分かんないなぁ
せめて場所が分かれば・・・
  • 2007-02-27
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C933]

マイハウスですがな。ぷっちゃんさん。。
  • 2007-03-01
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C934]

うち社宅だから4棟色気無くうつってるぜ
 †
( ^ω^)
  • 2007-03-02
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

[C935]

右上の離れがハーレムですか?
  • 2007-03-02
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C938]

右上のはとおす(籾摺り機)や乾燥機とかがあるとこ。。
右下の縦長のやつがいわゆるハーレムマイルームというやつです。
  • 2007-03-02
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C939]

をうをう
言われてみれば!!!!

やっぱり敷地でかいな~
帰ったら、またハーレムに乱入してntr・・・
  • 2007-03-03
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!