『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/616-8f7a4e74

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/03(土)

ブックランドあきばでハルヒガチャ発見(`・ω・´)!!

【コラム・ネタ・お知らせetc】 100台近いガシャポンが全てハルヒに
カプセルフィギュアでこの完成度! HGIFシリーズに「涼宮ハルヒの憂鬱」登場!
「はいてない」ようにも見える バンダイ「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」のサンプル展示

写真撮るの忘れたんだけど(´・ω・`)、とにかくあった(`・ω・´)
店の入り口のとこにあった!
数秒眺めて、これやろうかな・・・・って思ったんだけど、結局やらなかった。
というのも本の付録やゲームの付録の、ちっちゃいフィギュア何個持ってるけど
どれもイマイチ出来が悪い、というより正確には、悪くはないんだけど
観賞に耐えうるほどではない、というべきか・・・
とにかくそんな感じのイメージがあって、見送ったのです。。。
やっぱ”PVC塗装済み完成品・1/8スケール”てのがいいと思うのです。。
でも300円だから試しにやってみてもよかった・・・・か・・・?
ま、いっか。。

ちなみにブックランドあきばってのは、ただの本屋の名前で
聖地秋葉原とは関係ないです。(たぶん、いや知らんけど)
ここはただの本屋(CDとかもあるけど)のくせに、カードが使えるから
けっこう気に入ってる。名前も だしな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/616-8f7a4e74

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!