『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/621-24296965

-件のトラックバック

-件のコメント

[C949]

フラゲはアリだけど
それを自慢するのはよろしくないよ、やっぱりね。
  • 2007-03-09
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C950]

>それっていわば慣習ってやつじゃないの?
よく有ることだよね。
でも、それを公開したらいかんわな。

はづきも今度、新しいゲームをnyで落としたけど
面白れぇぇぇって記事を書いてくれたら
また、ブログが炎上してヒット数が伸びると思うよw

[C952]

ああ、それが理由で締めてたのか。炎上したのね。
てっきりエロフィギュア堂々とあげてたからかとw

状況はすでに収束に入っているので、温かく見守ろう(俺もよく行くサイトなのでw)

>慣習ってやつじゃないの
叩く側が意図的に伏せる可能性有。叩きやすくなるでしょ伏せてると。
(日本の大声で叫ぶ活動家達の常套手段)

感情論だけで動くものに正義も大儀も無い。
炎上の末期て大抵そんなもんだがw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/08(木)

千川オタク御殿が叩かれて謹慎Σ(゚д゚lll)!

フィギュアレビューサイト 千川オタク御殿
千川オタク御殿謹慎騒動まとめ|\{+∀+ }/456ちゃんねる

オレここのサイトけっこう好きだったんだよな。
中の人は全然知らんのだけど。。
色ぽスレのぞきながら適当にサーフィンしてたら
サイトのトップに更新一時停止とか、お詫び申し上げます、とか書いてた。
何があったんだ!!!!!って思ったら・・・

千川オタク御殿不祥事につき謹慎中

フミユキ氏は雑誌編集者である地位を利用し、
職権乱用ともとれる会場限定品をせしめたらしい。

一般人のみんなは、
寒い夜中から列を作って
ワンダーフェスティバルの朝10時頃の開場まで待っているのに、
フミユキはプレスパスを使って早々と限定品をゲットした。
こともあろうに自身のサイトで自慢してそれを批判されたようだ。


って書いてた。

で、オレはそれっていわば慣習ってやつじゃないの?、って思ってたんだけど。。
ワンフェスとかそういうイベントとかには、全然詳しくないんだけど
聞いた話によるとコミケなんかだと、サークル入場者は一般の人より
先に買ったりできるらしいじゃないか。
んで、今回もそれと一緒なだけじゃないの?

>こともあろうに自身のサイトで自慢
これがよくなかったのかな?公然の秘密ではあったけど
公に吹聴してはいけないことだった。ってことなんだろうか?
それともやっぱりそういう行為自体がよくなかったんかな。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/621-24296965

0件のトラックバック

3件のコメント

[C949]

フラゲはアリだけど
それを自慢するのはよろしくないよ、やっぱりね。
  • 2007-03-09
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C950]

>それっていわば慣習ってやつじゃないの?
よく有ることだよね。
でも、それを公開したらいかんわな。

はづきも今度、新しいゲームをnyで落としたけど
面白れぇぇぇって記事を書いてくれたら
また、ブログが炎上してヒット数が伸びると思うよw

[C952]

ああ、それが理由で締めてたのか。炎上したのね。
てっきりエロフィギュア堂々とあげてたからかとw

状況はすでに収束に入っているので、温かく見守ろう(俺もよく行くサイトなのでw)

>慣習ってやつじゃないの
叩く側が意図的に伏せる可能性有。叩きやすくなるでしょ伏せてると。
(日本の大声で叫ぶ活動家達の常套手段)

感情論だけで動くものに正義も大儀も無い。
炎上の末期て大抵そんなもんだがw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!