『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/622-f9f3f63a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C951]

1円玉が8つ  ヽ(´ー`)ノわーい

お風呂直ってよかったね
  • 2007-03-09
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C953]

修理たけえwwwwwwww

[C954]

減圧弁は高いからなぁ。水道配管用のでも1万超えるし。
まあ手数料5000円ぐらいはいってそうだけど。

[C955]

>ぷっちゃん

ホントだw8円あるww今気づいたw
1円得したぜ!
  • 2007-03-09
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C962]

家売って修理代払えよ
  • 2007-03-14
  • 大増量
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/08(木)

シャワーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

 
お風呂サイコ━━━━━━━━!!

めがっさお湯出るようになった!
これがヤマハ灯油給湯器の真骨頂(`・ω・´)!!!
これが現代の風呂だぜ!!!って気分だったO(≧▽≦)O

修理の人になんで湯がでなくなったか、って聞いてみたら
減圧弁ストレーナー、とかいうのが壊れてたみたい。
給湯器もう設置してから8年が経ってて、そろそろ部品の寿命だったみたい。


で、お金払ったんだけど・・・めがっさぎりぎりだった。。

というのも、20250円って言われたんだけど、オレ振込みでいいかと思ってたら
どうも現金で欲しかったらしくて・・・手持ちがない><

オレの財布に入ってた現金が17037円、母さんがコタツの上に置いてた300円
電話の横にあった小銭を合わせて20円。
それらを合計して、すぐ用意できた現金が17357円(´・ω・`)
てことで17350円に負けてもらえました。
修理屋さんありがとうございました。いや、すいませんでした。
でも思えば手元に金がなかったおかげで2900円安くなったんだから
結果オーライですね(`・ω・´)

唯一残ったお金、7円。
07-03-08_19-52.jpg

カギとカードだけになった財布。。さみしい。。。
07-03-08_19-54.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/622-f9f3f63a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C951]

1円玉が8つ  ヽ(´ー`)ノわーい

お風呂直ってよかったね
  • 2007-03-09
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C953]

修理たけえwwwwwwww

[C954]

減圧弁は高いからなぁ。水道配管用のでも1万超えるし。
まあ手数料5000円ぐらいはいってそうだけど。

[C955]

>ぷっちゃん

ホントだw8円あるww今気づいたw
1円得したぜ!
  • 2007-03-09
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C962]

家売って修理代払えよ
  • 2007-03-14
  • 大増量
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!