『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/627-b145c07b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C957]

えっ?XBOX360じゃないの?(´・ω・`)
  • 2007-03-13
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C959]

( ´_ゝ`)Miiゆったのは俺じゃ
( ´_ゝ`)別に無理ならいいんじゃね?
( ´_ゝ`)現在はネットつないでも



バーチャルコンソールできんのけおまいm9(^Д^)プギャー

[C960]

てかそんなにほしいなら自腹で買えよと。金あるだろうに。
おれはPS3買っちまったけどな。あわせて亀山モデルもw

[C964]

今年の運を3月で使い果たしたな
 †
( ゚∋゚)
  • 2007-03-15
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/12(月)

wiiアップするの忘れてた。から上げとくぜ(`・ω・´)

070310_2343~01.jpg 070310_2349~01.jpg 070310_2353~01.jpg

母さんがコンベックスの福引でゲットッ(`・ω・´)!!!してきた!
まさに僥倖。

でも最近忙しいので(そんなでもないけどゲームするほどの体力がない)
まだ箱からあけてない(´・ω・`)
なんかソフト買うとしたら、やっぱまずパンヤだよな。。
グラフィックもすごいきれいになってるぽいし、アクティブだし楽しそう。
発売当初にぴあきゃすで配信してたけど、スイングとゲーム内画面が
リアルで連動してるぽくて、すげーーって思ったわ。
後は定番のマリオ系アクションゲームをなんかやってみたいな。

で、オンラインのことだけど、関ロでMII交換っての誘ってくれたんだけど
うちの特異なルーム環境では、ネット環境を作るのが簡単ではない。
ADSLが来てるとこ(ルーターがあるとこ)が、母屋の2階なんだけど
そこからこの離れまで、直線距離で10メートル(も離れてないか?)ぐらいで
間に壁とかがあって、直接無線じゃとても届かない。
かつ前使ってた無線は、実測がすごい遅くてかつ不安定(いい無線もあるのかな?)。

ということで、オレの部屋までは部屋の中に穴開けたり、軒下を通したりで
かなり大掛かりな(数時間掛かるぐらいの)、手間の掛かった有線なのです。
光をオレの部屋に直接導入するって手もあるけど・・・
とりあえずそこまでする必要性を見出していないのです。。

まーとにかく
WIIキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
てことでfa(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/627-b145c07b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C957]

えっ?XBOX360じゃないの?(´・ω・`)
  • 2007-03-13
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C959]

( ´_ゝ`)Miiゆったのは俺じゃ
( ´_ゝ`)別に無理ならいいんじゃね?
( ´_ゝ`)現在はネットつないでも



バーチャルコンソールできんのけおまいm9(^Д^)プギャー

[C960]

てかそんなにほしいなら自腹で買えよと。金あるだろうに。
おれはPS3買っちまったけどな。あわせて亀山モデルもw

[C964]

今年の運を3月で使い果たしたな
 †
( ゚∋゚)
  • 2007-03-15
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!