『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/630-45431b7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C966]

大丈夫、読んだ(ぁ
NintendはN64・GCと据え置きでは負け続きだったから仕方ないけど撤退早すぎ。
そして、全部持ってる自分は負け組ヽ(゚∀。)ノ
>朝霧麻衣(エロ)
え?麻衣はエロイイモウトデスヨ
  • 2007-03-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/19(月)

最近更新してなかったよ(´・ω・`)

別にめがっさ忙しいとか、めがっさネタ切れとかってんでもないんだけど
なんというか・・・、気づいたらここんとこ更新してなかったなー、って感じ。

でとりあえずカウンター確認したら、まる4日ほど更新してないのに
思ったほどアクセス落ちてない。。
これはどゆこと?まさか100人もオキニにしてもらってる、ってことは・・・・・
ないよな?もしそうなら光栄すぎるんだがww

検索で来るのに意外と過去の記事が掛かってるのか・・
いくつかリンクされた大手サイトから、未だに来客があるのか・・
かな?
リンクはいまだ地獄少女ちゅるやさんから、10ぐらいはある。
検索ワードではなぜか千川オタク御殿がトップに。
その他では
クーたん抱き枕カバー みくるちゃんおっぱい 朝霧麻衣(エロ)
とかが多い。なぜか。。
そんな言葉がオレのブログの中にあるのか?あるような気もしないでもない。
それでも朝霧麻衣(エロ)ってなんだよw(エロ)ってww
このアクセス解析信憑性微妙だなw

具体的な推移は
18日には90弱まで一瞬で落ちてたのが、11・12・13日とまた110以上に回復してる。
ただの誤差の範囲か?
なんか考えるのめんどくさくなってきたじゃねえか・・
てことでこの話題は終了。。



前からちょくちょく話題にだしてたwiiだけど、ニンテンドーパズルコレクション
というGCのパズルゲームをヤフオクで落とした。
これGCで出た時に、パネポンすごいやりたいなーって思ってたんだ。
でもハード買うほどでもないか・・ってあきらめてたんだけど
wiiが手に入った僥倖に続いて、1658円という格安で新品をゲット。
ついでに攻略本(ガイドブック)も落とす予定。
wiiのネット環境はまだ先だけど、とりあえずローカルゲームはできるぜ(`・ω・´)

もしネットに繋いだ暁には・・・・・
・・・、なにか落としたいゲームを、挙げようと思ったんだけど
この高度に共有化された情報社会では(ryなので・・・
結局はGCかwiiでのゲームを、実際に買うってことになる気がする。
今は思いつかないけど、おもしろいアクション系のがしてみたい気がする。
とりあえずGC版パネルでポンが楽しみだな。。

敵が強いといいんだけどな。
SFC版のじゃスーパーハードでも相手にならない。
SFCのヨッシーの(Tetris Attack)は、それなりには強かったかな。
ゲームボーイカラーのポケモンでパネポンは、強かったと思う。
ばくはつせり上げが最強にいいオプションだった。
本来N64で発売予定だった(製作は完了してたけど、なんらかの理由で
闇に葬られた幻のソフト(´;ω;`))パネルでポンの劣化外国版
ポケモンパズルリーグ(海外品取扱店から購入)は
敵はどうだったか・・あんま覚えてないな。
けっこう強かったよな気がする。

でもやっぱり対人戦が一番面白い。
カイレラでも何回かだけやったけど面白かった。
でもピザってというか反応がダメダメで、もうやらないと思うけど・・

でGCのニンテンドーパズルコレクションは、その中止になってしまい
もはや日の目を見ることはないと思っていた、幻のN64版パネルでポンが
GC版に生まれ変わった!(余計なソフトも付いてるけど)
ファンにとっては感動のソフト・゚・(つД`)・゚・
なのです!!
楽しみじゃないわけがない!
でもゲーム性自体は基本的には一緒だろうから、すぐ飽きないという補償はない。
それが不安といえば不安だなw


ひさしぶりに書きすぎて疲れた・・・、これちゃんと読んでくれるやついるのか?w
ま自己満足のようなもんだからいっか。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/630-45431b7e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C966]

大丈夫、読んだ(ぁ
NintendはN64・GCと据え置きでは負け続きだったから仕方ないけど撤退早すぎ。
そして、全部持ってる自分は負け組ヽ(゚∀。)ノ
>朝霧麻衣(エロ)
え?麻衣はエロイイモウトデスヨ
  • 2007-03-19
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!