『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/632-ed608f41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C970]

>結局ブログ閉鎖したって話だけど。。
>さすがにあんなこと言っちゃあダメだろうな。

kwsk
  • 2007-03-22
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C971]

たしか、ネギま!実写化の話を公式で発表する前に
出演予定の人がブログで、今度出演します!みたいな感じで
口が滑っちゃったんだよね。

「うたわれるもの」の小山剛志氏もブログで
刑事ドラマで、○○の役で犯人を連行する役で出ます。
って若干ネタバレの内容を書いてしまって、もの凄く叩かれて
凄くヘコんでたのを思い出したよ。

[C972]

ハルヒの実写版ならあるじゃないか!

ハヒルが!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

もよさん詳しいね
  • 2007-03-23
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C973]

みくる役がひんぬーなのがまずアリエナイ。。。
  • 2007-03-23
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C974]

え?嘘だったんだろ?(´・ω・`)
  • 2007-03-23
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/22(木)

ハルヒ実写化するんだってな・・・

なんか・・・おもしろいんだろうかな・・・・
オレがハルヒ好きだったのは、あくまでキャラデザや作画や動きとか(京アニ)
であって、ストーリーがそこまでおもしろいとは思ってない。
どんな内容になるんだろ・・・
なんだかんだ結構楽しみではある(・∀・)


そういやネギまの話もあったな。。
結局ブログ閉鎖したって話だけど。。
さすがにあんなこと言っちゃあダメだろうな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/632-ed608f41

0件のトラックバック

5件のコメント

[C970]

>結局ブログ閉鎖したって話だけど。。
>さすがにあんなこと言っちゃあダメだろうな。

kwsk
  • 2007-03-22
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C971]

たしか、ネギま!実写化の話を公式で発表する前に
出演予定の人がブログで、今度出演します!みたいな感じで
口が滑っちゃったんだよね。

「うたわれるもの」の小山剛志氏もブログで
刑事ドラマで、○○の役で犯人を連行する役で出ます。
って若干ネタバレの内容を書いてしまって、もの凄く叩かれて
凄くヘコんでたのを思い出したよ。

[C972]

ハルヒの実写版ならあるじゃないか!

ハヒルが!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

もよさん詳しいね
  • 2007-03-23
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C973]

みくる役がひんぬーなのがまずアリエナイ。。。
  • 2007-03-23
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C974]

え?嘘だったんだろ?(´・ω・`)
  • 2007-03-23
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!