『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/634-fa2a8d80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C977]

m9(^Д^)プギャー

実写化は当分いらねぇ(´・ω・`)
  • 2007-03-24
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C979]

「全力で~」が普通に定着してるな・・・w
「死んでいただけないでしょうか」と並び言われるんだろうな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/23(金)

雑誌の記者が釣られたでFA、たぶん。いや知らんけど。

新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!?

オレはアキバ.comから最初に情報を得たんだけど
その情報元は映画秘宝の記事だった。
で結論から言うと、その雑誌自身が釣られてたって可能性が高い模様。

雑誌の元になってるのは
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化
ここらしい、というのが大方の見方。
というか、こっちはかなり前にガイシュツの確定ネタ。

で、角川に電凸したmp3があがってたんだけど
要約すると
・編集部としては現在そういった(記事があるという)事実の確認はとれない。
・実写化されるという話は出ていない。
・「発表できるもの」も現段階では無い
・記事書いた人の勘違いだろう

ということらしい。 


アキバ.comでも書いてるけど
「映画秘宝」が全力で釣られていない限り、
「涼宮ハルヒの憂鬱」実写化は確定事項とみてよさそうだ。


 全 力 で 釣 ら れ ま く り で し た



でも、もしかしたら、本当に映画秘宝独自の信頼できるすごい情報があって
角川編集部すらも知りえない、もしくは口外できない極秘として
ハルヒ実写化の話が絶対にないとは言い切れない。
でもその可能性は・・・どうなんだろ・・てのがボクの結論です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/634-fa2a8d80

0件のトラックバック

2件のコメント

[C977]

m9(^Д^)プギャー

実写化は当分いらねぇ(´・ω・`)
  • 2007-03-24
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C979]

「全力で~」が普通に定着してるな・・・w
「死んでいただけないでしょうか」と並び言われるんだろうな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!