『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/641-3606c71e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/27(火)

ルリのかわいさは異常。BUNGiE感動した。この会社ヤバイ。

すっごいいまさらなんだけど、ルリルリテラかわゆす(*´д`*)
葉月>>>超えられない壁>>>ルイズとか翠星石とかその他大勢(ry
だったと思ってたんだけど・・・・
思えばすべてはルリから始まったんだなーと思い出した。
ルリ>>>超え難い郷愁の壁>>>葉月>>(ry
ということに気づきました。

なんでそんなこと思い出したかというと、先日の土曜か日曜かに
ぴあきゃすでナデシコの一挙配信をやってて、それが予想外に面白なつかしかった。
で、ちょっとルリの壁紙とかポスターとか探しつつネットを回ってたら
鮎塩 所詮同類
Xbox、バカばっか まこなこ

BUNGiE!!!!!BUNGiEは神か!!!

説明するとだな、BUNGIEという会社がヤバイ。
XBOXのソフトとか作ってる会社でHalo2とか有名らしいんだが
そんなことはどうでもいい。てかそんなソフト知りもしない。
オレがいいたいのは、まことさんが言っているのは・・・

Bungie.net Inside Bungie WebCams 2004年10月のキャッシュ
これだ!一番上の画像の右端を見てほしい!

下がその拡大したものである!!!!
20070327215612.jpg

等身大ルリタペストリイイイイイイイ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
もうね・・・・こんな会社が海外にはあるのか、と。。
会社にルリのタペストリー飾ってるとか・・・どんだけクオリティ高いんだ・・
googleを超えてるね。。
この画像だけで後はまったく何も知らないんだけど、この会社のこと大好きになった(`・ω・´)


参考
ノースペシメン - フォトグラ系 - お宅拝見
こんな家住んで見たいわw
等身大ポップ・タペストリー・ポスター全部で2万なら即決で買うね。
間違いなく。
激レア等身大ポスター機動戦艦ナデシコ 劇場版ホシノルリ ヤフオク
これはちょうど1週間ちょっと前の情報なんだけど、もし気づいてたら・・・
もし間に合ってたら・・・・マジで落としてたかもわからんね・・・・

最近なんか金銭感覚麻痺してる気がする・・・・・・・
マージャンで数万の勝負のしびれる感覚はすごい面白いけど
最近の散財はどうもそこまでの高揚感に欠けている気がする。
これが実際の店でのショッピングならすごい面白いんだろうけどな。
なんかネットの買い物は気づいたら大金が消えてた・・・・
あれ・・・これもしかしてヤバクね・・・ってのがあるな。。
でもね、ボクは思うんだ。
買わずに後悔するより、買って後悔しろ。
これはもう麻薬だな。
この言葉のせいで道を踏み外したといっても過言ではない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/641-3606c71e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!