『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/645-f0309761

-件のトラックバック

-件のコメント

[C993]

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/yasjp/archives/50966339.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-03-30
  • 芸能人ニュース
  • URL
  • 編集

[C995]

これで真偽が定かになった訳か。
  • 2007-03-31
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C996]

真偽も何もどう考えてもドラマはないだろ…
常識的に考えて…
冷静になれよ(´・ω・`)
  • 2007-03-31
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C997]

電凸の人が出現したスレにいたけど、このネタはずーっと前からガセだと言われてたしなぁ。
正直今回改めて見てもガセだとしか思えなかったし。

でも編集部は氏ねばいいのに^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/03/30(金)

やっぱり全力で釣られてたwwwwwwwww

(長門)yuki情報

■編集部からのお詫びと訂正

本誌5月号特集記事「到来! ティーン女優新世紀」内の 59ページ目、新垣結衣さんの紹介記事におきまして、「 BS-iで実写ドラマ化が決定した『涼宮ハルヒの憂鬱』ではハルヒ役を演じる!」と記載いたしましたが、こちらは真偽が不確かな情報源からの引用であったことが判明いたしました。現時点において、『涼宮ハルヒの憂鬱』の実写ドラマ化ならびに、新垣結衣さんが同作に出演されるという事実はございません。関係者様、読者の皆様にお詫びして訂正いたします。

平成19年3月26日
株式会社洋泉社 「映画秘宝」編集部

http://www.eigahiho.com/info.html


(・∀・)ニヤニヤ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/645-f0309761

0件のトラックバック

4件のコメント

[C993]

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/yasjp/archives/50966339.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-03-30
  • 芸能人ニュース
  • URL
  • 編集

[C995]

これで真偽が定かになった訳か。
  • 2007-03-31
  • WYSIWYG
  • URL
  • 編集

[C996]

真偽も何もどう考えてもドラマはないだろ…
常識的に考えて…
冷静になれよ(´・ω・`)
  • 2007-03-31
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C997]

電凸の人が出現したスレにいたけど、このネタはずーっと前からガセだと言われてたしなぁ。
正直今回改めて見てもガセだとしか思えなかったし。

でも編集部は氏ねばいいのに^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!