『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/649-9656b34b

-件のトラックバック

[T192] レビュー・評価:桃華月憚/第1話 桜

品質評価 27 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 3 / お色気評価 28 / 総合評価 16レビュー数 100 件 第1話「桜」のレビューです。

-件のコメント

[C999]

そういや、確かテッサたんがこのブログに
ヤミ帽がCSで放送されるって書いてあったよね

もしかして、この桃華の宣伝だったのかな?

とにかく、オービット、エイベッ糞のヤミ帽コンビだから
とりあえず見てみますか
SUNでもやるし

[C1005]

あれは桃華月憚の宣伝じゃなくて
あくまでヤミ帽の宣伝だよ。

それにヤミ帽があるが故にエイベック○とは言えないオレがいる。
ファンはアキバの床絵を避けて歩く(踏めない)って聞いたことあるけど
そんな感じかw
  • 2007-04-14
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/04/03(火)

桃華月憚 「桜」 意味ワカンネw理解不能。。でも超いい雰囲気アニメ!!

なんていうか・・・・・・ヤミ帽の比じゃなく意味がわからんww
ヤミ帽はまだ15分ごとの場面切り替えだったし
その場面ごとでは一応どんな話かがわかったんだけど
これは正直マジでわからん。
まるで一通り話が進行して、その総集編でもやってるのかって感じ。
20070403184145.jpg 20070403184152.jpg 20070403184159.jpg

でも絵はやっぱりネリアンにASですごいよかった。
特に桃香がすごいかわいいんだけどwwww
葉月キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
でもこれ男?なんだって?????ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン
20070403184206.jpg 20070403184213.jpg 20070403184220.jpg

桃香も桃花も華って字じゃないんだな。。
でもどっちも女の名前っぽい。。
てかもうゆりゆりでよくね?てかゆりゆりに決定(`・ω・´)9 ビシ!!
20070403184227.jpg 20070403184235.jpg

こんな格好でとうかちゃんとか言われてて
ママ・・とか言ってるこが男のわけがない!
20070403184334.jpg 20070403184342.jpg

ヤミ帽でたとえるなら、まさに葉月版藤姫って感じ。
携帯が現代っぽいけどすごい艶やかだよな。。
20070403184350.jpg 20070403184357.jpg 20070403184404.jpg

こんなショタっこが・・・・・・・・
20070403184411.jpg 20070403184416.jpg

こんなおんにゃのこに!!!!!!!!!!!!
これホントに同一人物か?wwwwww
20070403184423.jpg 20070403184430.jpg

ここは女の制服が掛かってるのを抱きしめて・・・
20070403184436.jpg 20070403184452.jpg

何か思うとこがあるのか、まさにイヴのソーマのごとき輝きを放ってた。
で結局その制服はくしゃくしゃにして着なかったみたい。
なんできねえんだよオオオオオオオオオオォォォォォ!!!!!!
ワンピの方が似合うにきまってんだろうが!!!!!!
なぜその制服を放置なんだよ!!!!!!!!!!!!!!
って思ったんだけど・・・もうこの世で桃花には会えないんだから
ってまるで葉月のごときセリフ。。これって本の世界の話か?
その制服は桃花のものなんかな?
20070403184459.jpg 20070403184505.jpg 20070403184512.jpg

で、このシーン変わって・・・なに?魔法使い?イミフ。。
リツコっぽい人だよな。
20070403184519.jpg 20070403184526.jpg

そしてまたまた場面変わって桃花。
ミニキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
さすが桃花はよくわかってる!!!
20070403184533.jpg 20070403184539.jpg 20070403184557.jpg

そして何を思ったかパンくわえて駅で素振りwww
野球部?w
そこに男装(あえてこう呼ぶけどな)の桃香が登場!
20070403184605.jpg 20070403184614.jpg 20070403184626.jpg

まるで運命の再開というか、最終回のクライマックスのような展開。。
話がまったくわからないので、こっちまで感動が伝わってこない。
そしてここ重要なんだけど・・・これは普通の男女のキスなのか
ゆりゆりなキスなのか・・・・・・・・・・・・・・
だけど・・・後者ですよねー?だよねー。
20070403184633.jpg 20070403184640.jpg


結局3通りぐらい続けて繰り返し見たんだけど、現時点で話はまったくワカンネ。
サブタイトル・アイキャッチ・ツヅクのセンスは驚愕・・・としかいいようがない。
次回予告もヤミ帽の予告はすごいよかったんだけど
これは完全に手抜きっていうか、かっこつけて自己満足になってるというか
まさかこんな演出が・・・そんな感じのだった。

まとめると、超雰囲気アニメでキャラデザ・作画でもって持ってるアニメ。
すごい伏線とか設定とかあるみたいだけど、あまりに奇抜な展開すぎて
現時点ではとてもそういうのを楽しむってレベルにない。
個人的にはすごい気に入った(`・ω・´)
今後?超期待だぜ!!!!!!



ところで、なんかもう動画出回ってるんだけどwwwww
早杉だろwwww
チョン自重しろwwwwwwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/649-9656b34b

1件のトラックバック

[T192] レビュー・評価:桃華月憚/第1話 桜

品質評価 27 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 3 / お色気評価 28 / 総合評価 16レビュー数 100 件 第1話「桜」のレビューです。

2件のコメント

[C999]

そういや、確かテッサたんがこのブログに
ヤミ帽がCSで放送されるって書いてあったよね

もしかして、この桃華の宣伝だったのかな?

とにかく、オービット、エイベッ糞のヤミ帽コンビだから
とりあえず見てみますか
SUNでもやるし

[C1005]

あれは桃華月憚の宣伝じゃなくて
あくまでヤミ帽の宣伝だよ。

それにヤミ帽があるが故にエイベック○とは言えないオレがいる。
ファンはアキバの床絵を避けて歩く(踏めない)って聞いたことあるけど
そんな感じかw
  • 2007-04-14
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!