『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/661-49a22cdd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1018]

この前はキレイニなってたのにー
また散らかしたんか

5月末に教育実習で帰るから、それまでには片付けてなw
  • 2007-04-25
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1019]

善処します(´・ω・`)
  • 2007-04-26
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/04/25(水)

ムカデ死ね!氏ねじゃなくて死ね!っていうか殺す!

さっそく今年もムカデがでた・・・
テレビ見てたらふと視界の端に黒いうごめくような物体とともに
カサカサカサ・・というような不愉快な音が聞こえきた。。
ら、やっぱりムカデだった(((( ;゜Д゜)))

てことで正直びびったんだけど、がんばってティッシュ3枚ほどで
握りつぶしてライターで炎上!虐殺してやったぜ(`・ω・´)


他には母さんが庭ででかいやつ踏み潰したとも言ってたし
父さんは寝てたらでかい赤黒いやつに左手刺されたとかで、めっちゃ腫れてた。
この家ムカデに汚染されつつあるんだろうか・・・・

まーこんだけ部屋汚れてたらそりゃムカデもでるか?w
いい加減また掃除しないといけないのはわかってるんだけど・・
ちなみにこの葉月ポップの左上の障子のあたりが、今回のムカデ出現場所。
07-04-25_19-40.jpg 07-04-25_19-40~00.jpg

数週間(もしくは数ヶ月)置きにちゃんと掃除してるはずなんだけどな・・・
すぐ汚れてくるんだよな・・
きっとNHK=日本 部屋散らかし 協会、の陰謀に違いない。
陰謀とか勘弁して欲しいわ・・・まったく・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/661-49a22cdd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1018]

この前はキレイニなってたのにー
また散らかしたんか

5月末に教育実習で帰るから、それまでには片付けてなw
  • 2007-04-25
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1019]

善処します(´・ω・`)
  • 2007-04-26
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!