『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/662-b9f3e57e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/04/25(水)

こなたはオレの・・・・よm(ry・・・・・・友達だな(`・ω・´)うん。

パソコンは直った。
さぁいざ実況へ!! 迷子の名無したん


実は土曜には一応もう直ってて、日曜にちょっとだけ顔は出してみたんだ。
でもなんか実況自体にちょっと飽きてきた、ってのは正直やっぱある気がする。

でもせっかく直ったんで、ひさしぶりにアニ関行ってみたんだけど
ちょーーーーーーーど3000スレで、記念麻美子することができた(`・ω・´)!
なんという僥倖!なんというタイミング!!
でもどうでもいいことなんだけど、ちょっと失敗したなって思ったのは
記念麻美子をなぜか真美子ってやっちゃったんだ(´・ω・`)
変換では麻美子は一番上位に来てると思ってたんで
文字打って即レスして、反映されたの見たら・・・・・・・
あーー間違えてるうううううーーーって感じ('A`)
ホントどうでもいいことなんだけどな・・・
とにもかくにも記念麻美子はできたのでそれはよかったわ。。

実況は昨日もそれなりには面白かった気がする。
EDのふもっふが平野だったのは吹いたwwwwww
こなたで歌えよwwwこなたでwww
完全に平野声だったのがすごい残念というか平野っぽいというかww

あとスレでも書いたけど超ロング青髪はいいな。すごいイイ。
葉月が膝までの青ロングで、ルリも膝までのツインテ青ロングだけど
こなたもオレの属性が反応したのかどうかわからんけど
足首まである超ロングは衝撃的だった。とにかくすごいよく見えた。
漫画も読んでるし枕も使ってるけど、ここまでロングだったとは
アニメ見るまで完全に見逃してたわ。。

07-04-25_20-13.jpg

ちなみにこれ完全に使い古してるし売る気もないけど
新品でオクとかだしたらそれなりに値段付くんじゃないかと思ったね(`・ω・´)
で調べてみたらまーそれなり・・・あんま高騰はしてないなw
それにしても1万とか8.5千とかそんな値段から出してる人いるけど
さすがに全然入札入ってないなw
正直それぐらい高騰してるの期待してたんだけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/662-b9f3e57e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!