『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/664-f423ffc3

-件のトラックバック

[T176] 「涼宮ハルヒの切手」本当に出ます!

 以前私が  「自分の顔写真や絵などが安価で「郵便切手」に出来る!!」(2007

-件のコメント

[C1020]

ルーレットよりスパイラルの方がかっこよくねぇ?(´・ω・`)
  • 2007-04-27
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1021]

スパイラルって何?うずまき?らせん?
ナルト?サスケ?
  • 2007-04-28
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/04/26(木)

郵便局にハルヒがいた!!!!!!!!!

07-04-26_16-08.jpg

なんか郵便局行ったらあったからもらってきた(`・ω・´)!!!
巷ではとっくにガイシュツで、1ヶ月前ぐらいから出回ってたみたいだけど
正直現物を見るまで知らなかったwそれだけに見つけたときは衝撃だったww
郵便局にハルヒがあああああああ!!!!!!!!って感じだ。
切手にまでなるとはハルヒってすごいな・・・
まーフレーム切手だから、出そうと思えばどんな作品でも出せるんだろうけど。。
それでも郵便局で見かけるとは恐れ入ったぜ・・・。
カニ料理温泉や旅行やなんかのチラシと一緒に、普通においてあったからなw

涼宮ハルヒ切手専用の振り込み用紙を入手 大炎上
それになんかどこの郵便局にもあるわけじゃないみたいで・・・
この払込票って意外とレアΣ(゚Д゚)!?
郵便局ならどこでもあるんじゃないのかな。。
Yahoo!オークション - 涼宮ハルヒの憂鬱 期間限定予約 フレーム切手 レア
ヤフオクでも1円で落札されてるしw
それなりにはレアなのかもしれないw

ちなみになんか郵便局からだけじゃなくて、他のとこからでも申し込めるみたい。
株式会社ヴィジョンズ オンラインショップ 「涼宮ハルヒの憂鬱」フレーム切手
ここが販売元の会社で、ここだとクレジットが使えるしこっちの方がいいかな。
ファミマ・ドット・コム:涼宮ハルヒの憂鬱 フレーム切手
ファミマだと送料がいらない(店頭受け取り)分、確実に安いな。。
買うならファミマがお勧めかな。

なんかこういうの買うときって最初欲しいっ!→高い!→諦める→やっぱり欲しい
って循環を何度も繰り返した後、どこでとまるかのルーレットみたいな気がする。
今のとこ高い!のとこにいるわけだけど・・・やっぱりに行く可能性は否定できない。

5月31日が期限みたいなので、それまでにはルーレットを止めないとな。。
でも多分(全然信用ないけど)買わないと思う。今のところは。たぶん。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/664-f423ffc3

1件のトラックバック

[T176] 「涼宮ハルヒの切手」本当に出ます!

 以前私が  「自分の顔写真や絵などが安価で「郵便切手」に出来る!!」(2007

2件のコメント

[C1020]

ルーレットよりスパイラルの方がかっこよくねぇ?(´・ω・`)
  • 2007-04-27
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C1021]

スパイラルって何?うずまき?らせん?
ナルト?サスケ?
  • 2007-04-28
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!