『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/665-3641bc93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1022]

このMAD見たことある
律子さん・゚・(つД`)・゚・
流石名曲を数々生み出しくれただけはある
Agape・・・


つーかテッサたん
これKanonじゃなくてAirだよ

[C1023]

アホかwそんなこと分かってるよw
air→kanonって連想にきまってんだろ
  • 2007-04-29
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1024]

テッサたんに馬鹿にされた

もう来ないお
(´・ω・`)



おいらもまだKanon見てないけど
正直Airに勝ると言う噂は聞かないな

[C1025]

( ^ω^)・・・
  • 2007-04-30
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/04/28(土)

kanonを見なければっ!と思った。

というのも、さっきちょっくらmixiのぞいてみたんだけど
虎の日記に阪南の祭りのこと書いてあって、その終わりに
”無償の行為なのだ”ってフレーズがあったんだ。

無償の行為→無償の愛→agapeと来てagapeでブログ検索したら
瀬戸内買出紀行このサイトが掛かった。
んでこの↓MADを見つけて、


まさにagapeなMADで感動した(;つД`)
歌詞ともすごいあってて、浜辺のシーンのうちを呼んで!!って気持ちと
力の限り胸に飛び込むシーンがすごいあってた。

という経緯を経て、あ、そういえばkanonもう全部終わったから
そろそろ見ないとな、と思ったのです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/665-3641bc93

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1022]

このMAD見たことある
律子さん・゚・(つД`)・゚・
流石名曲を数々生み出しくれただけはある
Agape・・・


つーかテッサたん
これKanonじゃなくてAirだよ

[C1023]

アホかwそんなこと分かってるよw
air→kanonって連想にきまってんだろ
  • 2007-04-29
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1024]

テッサたんに馬鹿にされた

もう来ないお
(´・ω・`)



おいらもまだKanon見てないけど
正直Airに勝ると言う噂は聞かないな

[C1025]

( ^ω^)・・・
  • 2007-04-30
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!