『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/667-d0ac084f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/04/30(月)

アマゾンクレジットカードの限度額が増えてた件について

スレでも基準はよくわからんけど、意外と限度額10万の人は多かったみたいで
citiの低俗性カードってことで人気?のアマゾンクレジットカード。
オレも最初10万だったんだけど、いつのまにか50万に増えてた(`・ω・´)!!

今までカードの限度額なんて、気にしたことなかったんだけど
このカード作ってからは気になるようになった。
あれ月毎に限度額いっぱい使えるんじゃなくて、支払いが終わるまでは
利用金額が支払日等に関係なく、とりあえず限度額にキープされてて
引き落とされてから、やっと限度額に空きができるようになってるのな。。

てことでとりあえず10万弱買い物したんだけど、予約や引き落としの関係で
結果的に月5万ぐらいずつの利用に制限されてたんだ。
という理由から常に限度額を気にした利用になってて
時々ネットでその限度額を確認してたんだけど、さっき確認したら!
なんか現在利用可能限度額が44万いくらかになってたんだ!
いつの間に限度額増えてたんだ!!!!!!
ってちょっとうれしいような連絡もなしかよ・・的ななんともいえない気持ちに。

先日利用明細は届いてたんだけど、そこには限度額は10万のまま記載されてたし
特に触れられてもなかった。
さらにポイントが500ポイント超えてると、ギフト券をメールするって書いてるのに
いまだにメールが来ない。
スレでは5/7以降にメールが来るって不確定情報だけど・・・。。

とりあえず50万に増えてヽ(´ー`)ノワーイ、ということと
限度額増えても連絡ないのか(´・ω・`)ショボーン、ってのが8:2ぐらいだな。
でもまだカード作って2ヶ月・・か3ヶ月ぐらいなのに
さっそく限度額見直すって早いな。
4月がちょうどそのタイミングだったんかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/667-d0ac084f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!