『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/670-789720d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1026]

で、テッサたんも買うわけ?
おいらはこういうの買えないんだよね

人がおいらの部屋に入ってくることを想像すると
恥ずかしいし

[C1028]

俺も 特さん と同じ意見だけど

これは・・・・・イイナ(・∀・)
初めて欲しいと思った
  • 2007-05-03
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/02(水)

由夢テラカワユス(*´д`)ハァハァ ノーブラキタ━━(゚∀゚)━━!!!

D.C.IIから由夢のマルチカバーが登場!
由夢ちんハァハァぐ~たら日記 由夢ちんマルチカバー

買わざるを得ない!!!!これは!!
この書き下ろしは反則だろ(*´д`*)
バスタオルの時に思ったけど、やっぱり書き下ろしと既存絵だと
かなり興味の惹かれ度が全然違う気がするな。。

今現在以下の二つの店で予約できるみたい。

げっちゅ屋は有名だけど
Getchu.com 作品紹介 D.C.II~ダ・カーポII~ 由夢のマルチカバー
萌人通販てのは今回初めて知ったな。
萌人通販~もえもえしょっぴんぐっ!~ D.C.II 由夢のマルチカバー

一目でサーカス系通販サイトとは分かると思うけど
_summerやおとボクもある。。エーデルワイスってのは始めて聞いた。
連合みたいな中のいい会社なんだろうかな?
舞HiMEのゲームをサーカスが作ってるってのも知らんかった。
そういわれればなんとなく絵とかサーカスっぽいような気も・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/670-789720d6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1026]

で、テッサたんも買うわけ?
おいらはこういうの買えないんだよね

人がおいらの部屋に入ってくることを想像すると
恥ずかしいし

[C1028]

俺も 特さん と同じ意見だけど

これは・・・・・イイナ(・∀・)
初めて欲しいと思った
  • 2007-05-03
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!