『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/679-054a4471

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/09(水)

今週はみんなでシーエスGyaOを見ようっ!!

AnimeTV Feature

『マリア様がみてる OVA 第4巻』特集
<tvk:5月12日(土) シーエスGyaO:5月14日(月)放送>
再放送はシーエスGyaOのみ
(再)5月15日 (火) 8:00~  5月16日 (水) 8:30~
   5月17日 (木) 19:30~  5月18日 (金)19:00~
   5月19日 (土) 13:00~  5月20日 (日)23:30~


■ニュースリリース
①TVアニメ『桃華月憚』を今週より4週にわたってご紹介します。
 1週目のゲストは守東桃香役・伊瀬茉莉也さんと川壁桃花役・早見沙織さん。
 伊瀬茉莉也さんには演じているキャラクターについてなど、ED曲も担当してい
 る早見沙織さんにはレコーディングのことなど麻里安ちゃんがお話を聞いてき
 てくれました!


4週にわたって桃華月憚の特集みたいなのをやるみたい。
これは見ないと(`・ω・´)!!
てかアニメTVって地上波はなぜかTVKだけなんだよな。。
ホントなんでだ?
他の独立系ででも流せばいいのにな・・・まCSがあるからいいんだけど。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/679-054a4471

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!