『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/680-18bb0322

-件のトラックバック

[T177] 堀江由衣

堀江由衣堀江 由衣(ほりえ ゆい、1976年9月20日 - )は、東京都出身の女性声優・歌手である。アーツビジョン・ポニーキャニオン→スターチャイルドレコード所属。身長155cm。B型。愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなど。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同

-件のコメント

[C1039]

うおおおぉぉぉぉぉぉいいいい!!

ほちゃがついに出るのかい??

これはDVD保存で友達に配ろう!
  • 2007-05-10
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1040]

ながされてほちゃ蘭島

おいらだとこう変換されます
登録しちゃってるしwww

おいらもこのネタをmixiに書いてるけど
正直出て欲しくない
餌食にされるだけだし


ていうかテッサたん
ほちゃ蘭島毎週見なさい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/09(水)

堀江由衣がヘイヘイヘイにでるんだってΣ(゚д゚lll)

(cache) StarChild堀江由衣
ちなみにこれは魚拓でサイトの閲覧募集のページは既に削除されてる。

今日某エロゲオタでサカオタでメイド喫茶を堪能とかしてるけど
自称オタじゃないから(ry、とかなんとか抜かしてる人から
メールで聞いた。

水樹奈々や平野綾に続いての出演になるか。

流されてあい乱闘(なぜか変換できない)はYouTubeアニメ速報から
数話だけ見た。
あんまりおもしろいって程じゃなかったかな。。
でもほっちゃんが出るまでに、現行のまでは見とこうかとは思ってる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/680-18bb0322

1件のトラックバック

[T177] 堀江由衣

堀江由衣堀江 由衣(ほりえ ゆい、1976年9月20日 - )は、東京都出身の女性声優・歌手である。アーツビジョン・ポニーキャニオン→スターチャイルドレコード所属。身長155cm。B型。愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなど。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同

2件のコメント

[C1039]

うおおおぉぉぉぉぉぉいいいい!!

ほちゃがついに出るのかい??

これはDVD保存で友達に配ろう!
  • 2007-05-10
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1040]

ながされてほちゃ蘭島

おいらだとこう変換されます
登録しちゃってるしwww

おいらもこのネタをmixiに書いてるけど
正直出て欲しくない
餌食にされるだけだし


ていうかテッサたん
ほちゃ蘭島毎週見なさい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!