『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/683-3b664b1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1043]

>2006年エロゲ年間売上ランキングTOP20

>修正版。PC-NEWS調べ。販売本数もそちらを参考にしています。
PC-NEWS…(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/11(金)

2006年度アニメランキングとエロゲランキングの感想

2006/04~2007/03放映開始アニメ DVD売上ランキング(暫定版) (14位~01位)

正直聞いたこと見たことないのたくさんあった。。
うたわれのOPと最終回はガチ。途中は・・・・見てなかったり・・

ひだまりスケッチまったく知らなかったんだがww反省。。
関連になのはやぱにぽにが・・・

のだめ結局1話も見なかったわ。
ARIAぐだぐだ癒しアニメってレスがすごい納得w
おとぼくが予想外に売れてる。
関連がDCSSww名和かw

ネギま1期売れすぎだろwwwwwwてかラブひな売れすぎww
銀魂はガチでおもしろいなwwV系でひさしぶりに最高におもしろいww
サンライズだったんだな。。

kanonキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
でも思ったほど売れてないな。。それでもかなり売れてるけど。
Airには及ばずか。
京アニ効果で売れたとかレスあったけど、むしろハルヒこそ完全京アニ効果だろ
って思った。。
それにしてもハルヒやっぱ売れてるな。。

デスノおもしろかったんだけど・・いつのまにか切ってたわ。

正直ハルヒが1位かと思ったんだけどww
ギアスwwwwwwww5万wwwww売れすぎwwwwwwww
でも確かに最高に面白かった。あとCC最高。
てか完全初動型が基本のアニメで8週まで延ばすとかすごすぎるwww
でも・・・種とか10万とか売ってたわけで・・・・・
でも夕方でガンダム補正あったし・・・やっぱギアスはすげえぜ!!!

読み返したら”でも”大杉ワロタw


2006/04~2007/03放映開始アニメ DVD売上ランキング(暫定版) (30位~15位)

ひぐらしが思ったより売れてないような気がする。。
あとNANAが話題になってた割には全然だな。
時間だって23時台って特別待遇だったのに・・・
やっぱ視聴率とDVD売り上げは必ずしも比例しないのな。。

ルイズキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ブラクラめがっさおもしろいと思うんだけどな・・万人受けしないのか・・
コミック発売遅すぎです><
ホストハルヒはおもしろかった。
途中で切って、結局最後に通して見たんだった気がする。

2006年エロゲ年間売上ランキングTOP20

Fate売れすぎだろwwwいつ発売のソフトだよw
て思ったらDVD版が出たのな。

ボーイミーツガール、よく知らないけどなぜか抱き枕もってる件について・・

サーカスディスク入ってるwww信者乙wwwww
それにしても由夢はかわゆすぎだろ・・・虹的に考えて・・・

ぴあきゃろって名前はしってるけど続編がどんどんでてるのか?
ねこねこの最後のゲームが入ってた。
でもすぐ新しい会社できたし・・・終わる必要あったのか?
efのOPはガチ!!!!!!!内容?(゚⊿゚)シラネ
リアリアバナー登録したのにオレの名前載せてくれなかったんだが(´・ω・`)

ダ・カーポⅡはガチ!!!!!!!( ゚∀゚)o彡゚ 由夢!由夢!!!

オルタ・ランスはやっぱすごい売れてるなー
それにしてもトップの方はさすがにどれも聞いたことある。
アリスソフトはさすがか。。アリスのゲームどれもやったことないのに
名前はよく聞くもんな。

ダ・カーポⅡアニメ化まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/683-3b664b1d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1043]

>2006年エロゲ年間売上ランキングTOP20

>修正版。PC-NEWS調べ。販売本数もそちらを参考にしています。
PC-NEWS…(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!