『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/690-743a4aac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/14(月)

なんでF1の記事にはたくさんコメント付いてんだよw

実は昨日の記事を書いた時点では、結果だけ先に知ってて
レースはその後721の再放送で見たんだ。
8週目フィジケラのコースインと対決ってニュースで聞いてたから
それを見ずには寝れないと、4時までがんばって見てた。

で、そのシーンだけど・・・・
給油!4.9秒!!!!!遅い!!!!これなら間に合う!!って思ったら・・・
キタ━━(゚∀゚)━・・・・・・あれwwおいwハミルトンwwwてめえじゃねえええ
って思ったやつは多いと思うwで肝心の琢磨がなかなかこない!!!!
フィジケラがレーンに見えてから、やっと琢磨がストレートに登場。
あああヤベこれマジでギリギリじゃあああああああキタ━━(゚∀゚)━━!!!
て感じの面白いレースだったよヽ(´ー`)ノ

琢磨がインタビューで言ってたけど、ハミルトンに抜かれた時に
1秒半ほどロスしてたんだってな。
おい!!琢磨は2秒も余裕がねえんだよ!!ハミは下がってろボケ!!
お前は後ろと10秒もあるんだから、琢磨に気使わせるな!!ヽ(`Д´)ノ
って思ったけど、それは周回遅れのつらいところか。。
で給油もタイミングよくちょっと遅れて、ちょうど間に合ったのがよかったな。
1秒ぐらいの差だったか。
さすが琢磨!!

ジャガーがいなくなって、シューマッハもいなくなって
ウェバーは予選だけだったのが、予選すらイマイチで・・・って感じだったけど
これからはちょっと本気でアグリを応援する楽しみができたかな(`・ω・´)
琢磨は今回のポイントは最高でこれ以上は望めない、的なこと言ってたけど
そんなこといわずにさらに上を・・・てのは現実的じゃないか?
でもモナコも最大のパフォーマンスで、ポイント目指してがんばって欲しい。

そういや今回シューマッハが、ピットでマッサ応援してたみたいで
最後に抱き合ってたのは、ほほえましいというか感動というか
というかシューマッハがいるっ!ってちょっと驚いた。

それにしてもハミルトン、強すぎだろ・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/690-743a4aac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!