『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/701-88bdbbb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1059] おぉw

私は昨日秋葉原のゲマズに予約しに行こうと行ったんですがフラゲ出来ちゃいました(笑)
オリコン1位目指して頑張りましょう!

[C1060]

電波言うほど電波ではないと思うけどねぇ。
氏の作詞なら意味なしで酷いのが沢山あると思うしw
少なくとも歌詞は結構まともだと思う。電波っぽく作ってはあるが。
(てかカップリングのほうがアレな気がする。)

[C1061]

はいはいkonozamakonozamaというかなんというか。
結構前に予約出してたんだから、商品確保ぐらいしろよ、と言いたくなるけど、いざキッチリ届くとなるとそれはもはやkonozamaじゃない気がして惜しいような。
・・・早く来い。
  • 2007-05-24
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/23(水)

明日(今日)はもってけセーラーふくの発売日!

アキバ一帯を巻き込む「第1次らき☆すた大戦」が遂に開戦!!
てけセラ「現在進行形で爆裂中」「オリコン1位へまっしぐら!!!」


てけセラって略すんだな。初めて知った。
オレはもう祭りに直接参加はしないけど、見るのはなかなか楽しい。
それにしても史上最強の電波ソングって見出しは
巫女みこナースやさくらんぼキッスやなんかに失礼だと思うんだw

img1314_w02.jpg

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく [Maxi]

アマゾンは一応発送開始したみたいだけど
この商品は入荷までに時間がかかる場合があります。
商品が入荷しだい発送されますので、今すぐご注文ください。

なんて不安な一文がついてるし、どの程度konozamaなのかは不明。

VIP&オタ&祭り好きのみんな、1位目指してがんばってくれ。
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/701-88bdbbb1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1059] おぉw

私は昨日秋葉原のゲマズに予約しに行こうと行ったんですがフラゲ出来ちゃいました(笑)
オリコン1位目指して頑張りましょう!

[C1060]

電波言うほど電波ではないと思うけどねぇ。
氏の作詞なら意味なしで酷いのが沢山あると思うしw
少なくとも歌詞は結構まともだと思う。電波っぽく作ってはあるが。
(てかカップリングのほうがアレな気がする。)

[C1061]

はいはいkonozamakonozamaというかなんというか。
結構前に予約出してたんだから、商品確保ぐらいしろよ、と言いたくなるけど、いざキッチリ届くとなるとそれはもはやkonozamaじゃない気がして惜しいような。
・・・早く来い。
  • 2007-05-24
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!