『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/703-6b64db2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/23(水)

せおっこ更新早いよwオファが来てたってのはホントかな?

もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin大阪日本橋
ダンスOFFはギャラリーもいっぱい


オフスレで大阪幹事が、某ブログに取材以来を打診したとレスがあった。
それがせなかって確証はないんだけど、とにかくせなかがさっそく更新してた。

記事を見る限りあんまりオフの内容については触れてなかった。
グダグダってレス結構ついてたし、思ったほど盛り上がってなかったのかも。
ダンスに限ればそれなりに楽しかったみたい。。
ニコ麻呂が出現したみたいでwwそれがけっこう受けてたみたいだなww
オレも生ニコ麻呂会ってみたいわw今旬の人だもんな。

ちなみにせなかにあがってるとらの画像だけど
セーラー服のおにゃのここれはどこ?
まんだらけ側のレジか?3階じゃないよな?
なんか見覚えあるような・・・・ないような・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/703-6b64db2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!