『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/712-343c3a46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1071]

おいらのDVD購入の様子は
もはや病気だって周囲から言われるけど
テッサたんのフィギュア購入も十分病気の域だよね

似たもの同士
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

[C1075]

少なくともオレは借金まではしてねえよwww
でもショッピング中毒かと言われればそうかもしれんw
  • 2007-05-30
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1078]

同社のみくるはいうほど問題なく入手したてコメントをレビューHPで見て思わずワロタ
結構できいいんだけどね。もとが人気無いからw
3弾の長門はどうなることやら。
  • 2007-05-31
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/29(火)

マックスハルヒ ヨドバシで予約でキタ━━(゚∀゚)━━!!!

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ:ヨドバシ・ドット・コム

ついに・゚・(つД`)・゚・
長かった・・・・・この予約をゲットするまで・・・約半年。
去年の11月に1次予約が開始と同時に瞬殺。
以降2次・3次とどれも予約瞬殺。。。。
1次・2次の溢れ分も情報得たときには既に瞬殺。
あみやたみん等の開始時間指定注文はアクセスもままならないまま
1分と持たず終了。。。
幾度となくチャンスがあったにもかかわらず幾度となくそれを逃してきたオレだが・・

ついに予約することができました!!・゚・(つД`)・゚・
いろぽスレに感謝!!


追記

てかもう売り切れてるwww
売り切れを確認したのが21時ごろ。
スレ情報では54分にはもう売り切れてたみたい。

オレが予約できたのが 2007 5/29(火) 20:47
スレで最初に情報が出たのが 2007/05/29(火) 20:32:01
かんなりギリギリだったんだな・・・
4次はないんだろうかな。。
とにかく買えてよかったよ(´▽`) ホッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/712-343c3a46

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1071]

おいらのDVD購入の様子は
もはや病気だって周囲から言われるけど
テッサたんのフィギュア購入も十分病気の域だよね

似たもの同士
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

[C1075]

少なくともオレは借金まではしてねえよwww
でもショッピング中毒かと言われればそうかもしれんw
  • 2007-05-30
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C1078]

同社のみくるはいうほど問題なく入手したてコメントをレビューHPで見て思わずワロタ
結構できいいんだけどね。もとが人気無いからw
3弾の長門はどうなることやら。
  • 2007-05-31
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!