『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/713-e9592c7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1073]

はづきは東方(原作)をやってる?

[C1074]

シューティングのやつならは
どのバージョンか忘れたけど
どれかの体験版だけはやったことあるぜ(`・ω・´)
  • 2007-05-30
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/05/29(火)

魔理沙に割れ目親ッパネ直でハコにされました!

魔理沙に大変な役でハコにされました


クオリティ高杉だろwww
つーかこれホントにMADなのか?w
コメにもあったがどう考えても公式にしかみえんwマジでww
完成度高杉w

MADの完成度はもちろんだがコメ職人にも感動したw
囲ってるとことかすげえなww
ロンのとことかアンアアンのとことかマジかっけえwww

でも弾幕で対子・刻子のとこが鈍痛になってたのは萎えたww
割れ目で和了(ほら)れたら、ってなってたのはすげえwwと同時に
ウホかよwwってオモタww
あと大変なものを盗んでいきました・・・あなたの点棒です。
のとこのアリスがかわゆすぎるwww(*´д`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/713-e9592c7b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1073]

はづきは東方(原作)をやってる?

[C1074]

シューティングのやつならは
どのバージョンか忘れたけど
どれかの体験版だけはやったことあるぜ(`・ω・´)
  • 2007-05-30
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!