『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/717-1463414a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1079]

すげーな
美水かがみの地元とはいえ、やりすぎだろw

[C1080]

聞いた話だが似たようなことしている学校はそこそこあるらしいぞ
ここまで大々的じゃないかもしれないが

美しい国、日本は確実にヲタに国へと変貌を遂げていますよ


どうでもいいけどテッサたん
何で昨日の深夜(厳密には今日の早朝)に関ロ来なかったの?
2時には全局があぼーんして関ロがカオスだったのに
で、一部住人から
「誰かネトラジでアニソン流せ」って要望が出てたのに

テッサたんの出番だったんだお

[C1081]

文化祭のオープニングで踊ったという例はよく聞くね
うちの学校もそうだったけどもw
  • 2007-06-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C1082]

北海道とか北の方なんかでは
春先に体育祭やるらしけどね

俺の時代はブルマ祭りだったなぁ体育祭
  • 2007-06-06
  • ワケギ
  • URL
  • 編集

[C1084]

フツーに楽しそうじゃんね
 †
( ゚∋゚)←後半の曲がわからない
  • 2007-06-08
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/06/04(月)

ハレ晴レ喪服が体育祭に!?これマジか?w



これマジか?w
かわいそうというかなんというか・・・・・・・
きっと学校の先生がイカれてるのか、もしくは生徒の自主性を尊重とかで
変な方向に走っちゃったのか・・・・
保育園や小学校なんかじゃあるまいし高校でよく案が通ったな。。
まったくヤレヤレだぜ・・・・┐(゚~゚)┌

だが、待て。
もしかしてアニオタが自虐的になってるだけで
実は”翼をください”や”夜空ノムコウ”みたいな、一般フォークやポップスが
歌詞や曲調が娯楽だけにとどまらず、音楽の授業にまで採用されたように
体育祭で踊るに足るほどのすばらしい歌である、ということなんだろうか!!??
その先駆けとして体育祭に採用されたのかも?
数年後には体育祭の定番になったり、教科書に乗ったりするかも(`・ω・´)!!
ハレ晴レ・喪服すごすぎるぜwwwwww

てか体育祭って普通秋じゃね?埼玉は春なのか?この学校だけ特殊なのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/717-1463414a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1079]

すげーな
美水かがみの地元とはいえ、やりすぎだろw

[C1080]

聞いた話だが似たようなことしている学校はそこそこあるらしいぞ
ここまで大々的じゃないかもしれないが

美しい国、日本は確実にヲタに国へと変貌を遂げていますよ


どうでもいいけどテッサたん
何で昨日の深夜(厳密には今日の早朝)に関ロ来なかったの?
2時には全局があぼーんして関ロがカオスだったのに
で、一部住人から
「誰かネトラジでアニソン流せ」って要望が出てたのに

テッサたんの出番だったんだお

[C1081]

文化祭のオープニングで踊ったという例はよく聞くね
うちの学校もそうだったけどもw
  • 2007-06-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C1082]

北海道とか北の方なんかでは
春先に体育祭やるらしけどね

俺の時代はブルマ祭りだったなぁ体育祭
  • 2007-06-06
  • ワケギ
  • URL
  • 編集

[C1084]

フツーに楽しそうじゃんね
 †
( ゚∋゚)←後半の曲がわからない
  • 2007-06-08
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!