『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/723-1f5039d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1086]

何でヤフーのツールバーなんて入れるの?
要らないでしょ

そもそもおいらはIEなんて
XPのうpくらいにしか使わん

[C1087]

ヒント:IE自体がマルウェア
  • 2007-06-09
  • 俺の
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/06/08(金)

復元でなんとか戻った・・・・・・助かった・・・

IE再インスコまでしなくてすんでよかったよ・・・

ぐぐっても同様の症状は発見できなかった。
オレの環境にだけ起きるごく限定的な症状なのかも?極めて例外的な。
グーグルデスクトップの時もそうだが、検索して同胞が見つからないと
すごい不安になるよな。。

で、改めてツールバーの説明よーくみてると・・・
・・・一切どこにもタブ化するとか書いてないんだが・・・どっか書いてるか?
これじゃオレのミスじゃなくてヤフーの完全な詐欺じゃないか。

アップデートの通知自体、立派な悪質なポップだったしな・・・
解除できない反強制的なアップデート通知なんて迷惑以外なんでもない。
とても天下のヤフーとは思えない・・・

いや、まて・・そもそもが宣伝ポップ自体おかしいことだったんじゃないか?
もしかしてなんかのウイルスだったりしたんかな?いやマジで・・・
ヤフーを装った本当のマルウェアだったのか?
そう考えると納得いくんだがw
ちょっとシステム全スキャンしてみた方がよさそうだなw

とにかくとりあえずは直ったのでよかったよ。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/723-1f5039d5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1086]

何でヤフーのツールバーなんて入れるの?
要らないでしょ

そもそもおいらはIEなんて
XPのうpくらいにしか使わん

[C1087]

ヒント:IE自体がマルウェア
  • 2007-06-09
  • 俺の
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!