『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/729-89641e40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1092]

ニフティの略だからニフニフだろ、常識的に考えて‥‥

こんな餌で俺は釣られクマーー!!(AA省略

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2007/06/12(火)

ニフニフ使えねえwwあまりに使えない二番煎じww

ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」


遅すぎてダメダメすぎるwwwwwwwwwwwwww
鯖クソ。シークできない。文字隔離。クソピザ。
シークできないのが最悪にクソ仕様だな。。
にふにふ\(^o^)/ オワタ

「にふにふ」はにやにやと同じ意味ですか? - Yahoo!知恵袋

これはwww
てか”にふにふ”って”にこにこ”や”にやにや”みたいなものなのか?w
”にふにふ”って単語自体初めて聞いたがw
”ふにふに”みたいな?”もにゅ”みたいな?
もっというなら”ふもっふ”みたいなイメージに
にやにやを足したような・・・・そんな感覚がするw
”ふ”、は ”こ”、よりも”や”に近い気がするんだ・・なんとなく。

マイ辞書だと
にこにこ→(^o^)丿 (*^^)v (^_^)v (^^♪ \(^o^)/ (ry
(いつ登録したか分からんがこんな顔文字が入ってる)
にやにや→(・∀・)ニヤニヤ
ってなってるな。

記念ににふにふのランキング暫定1位の動画を張っとく。
ちなみにかなりグロ。
見たことあるやつだったけど改めてみるとなかなか・・・・いやマジで。
自然の神秘とか書いてるけど完全に自然のグロだから・・
巨大ムカデがねずみを食うやつな。結構有名なやつかも。
視聴注意な!オレは注意したから。
なんでこんなんが1位になってんだか・・・

直リンは削除した。。
ここから見れるようにしてたんだけどプレビューで見たら
すごいでかくてブログの表示が崩れるのとこれを張るのは
ちょっと16禁止的によくないかなーってことで
自然の神秘(グロ)
見たい人は飛んでいって勝手にどぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/729-89641e40

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1092]

ニフティの略だからニフニフだろ、常識的に考えて‥‥

こんな餌で俺は釣られクマーー!!(AA省略

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!